(^^☆)/小説\(^^★)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:りんりん^^:2013/06/13(木) 18:21 ID:xGo

2:りんりん^^:2013/06/16(日) 14:46 ID:xGo

でわでわ!書きたいと思いますっ!!
ところで………皆様はど〜〜んな小説がいいと思いますか?
まったく関係ないのですが
変態王子と笑わない猫というアニメをしっていますか??そのアニメのOPがだぁーーーーーーーーーいすきなのです!
(関係ない話してごめんなさいっ!)
( )←のところは私の心の声です。
私は「恋愛」がいいと思います!

3:クロス ◆B97s:2013/06/16(日) 14:51 ID:95g

内容決めてないのにスレ作ったんですか?
ルールも無いですし・・・・
というか自分の意見があるならそれでいいんじゃ・・・・

4:林檎:2013/06/16(日) 14:55 ID:oeU

クロスsと同感です
まずは、普通考えてからスレを立てる
そういう考えても無く、スレを立てるから長続きしないのでは?


キツイ事かは分かりませんが言い過ぎました

でも考えてから立てて下さい

5:りんりん^^:2013/06/19(水) 18:07 ID:xGo

…………………。

6:とかげ:2013/06/19(水) 18:13 ID:ffE

>>りんりん^^さん
なぜ、このスレを続けないで新しく作るんですか?

スレ放置してる私が言えることじゃないですが・・・

7:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/06/19(水) 18:14 ID:ez-0PI

>>6の方と同意ですが、小説を書き直されるつもりなら、ちゃんと削除依頼を出してくださいね。

8:りんりん^^:2013/06/19(水) 18:18 ID:xGo

はい・・・・・・・。

9:凛♪♪:2013/06/20(木) 18:22 ID:xGo

はい。

10:さち ◆q8BU FLH1Aas018.myz.mesh.ad.jp:2013/06/20(木) 19:05 ID:wTk

>>10

 確かにりんりんsも悪いですが、言いすぎではないかと。

まず、小学生をバカにしてるような文章も含まれていて、小学生の皆様に失礼ですよ。

乱立をした方が悪いのは分かりますが、解除依頼をすればいいだけ。

糞スレという言葉は無いのかと?

自分が小学生の時このサイトに来ていてこのような事を言われたら、嬉しく思う人はまず居ないかと思います。

クロスsなどの人の書き込みを見て、貴方の文章との違いをしっかり把握し理解して下さい。

11:ちゅ hoge:2013/06/20(木) 20:29 ID:dtM

>>11
申し訳ありません、少し配慮が足りませんでした。
言葉が甘いとわかってくれないので少しキツく当たり過ぎました。
ですが、リンリンさんの行為に悪意が含まれ過ぎていたので此方も同様の対処をさせて頂きました。
貴方はあくまで『小学生のリンリンさん』を擁護するようですが、悪意を感じませんか?
注意に対しての返答、わざわざ書き込んでスレを上げる、等。

不愉快にさせてしまい、すみません。
最近マナーを知らずにネットをやる人が多く、つい酷い言葉を使ってしまいました。
ですが、私はあくまでリンリンさんにわかってもらえるように書いたつもりです。
貴方や、他の方々を不愉快にしてしまった事、少し厳しすぎた事、に関しては謝罪いたします。

ちなみにリンリンさんを文章の拙さから、小学校中学年と見込んでの書き込みです。
皮肉も少しありましたが、振り仮名はその為ですのでどうか悪しからず。

12:ちゅ hoge:2013/06/20(木) 20:31 ID:dtM

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1371633024/l30 

ちなみに>>11さんはこれを見ましたか?
この態度について私は言ってますので。

13:ちゅ hoge:2013/06/20(木) 22:19 ID:dtM

>>11
グダグダとすみません。
他の小学生の方等の目に入らぬよう、>>10を削除依頼してきました。
以後気を付けます。

>>リンリンさん
見てらっしゃったら…
ついキツくあたってしまい、もうしわけありません。


書き込む 最新10 サイトマップ