大好きだよ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:姫華:2013/06/14(金) 19:37 ID:Fmo

初小説です!
へたですが暖かく見守ってください!

2:姫華 :2013/06/14(金) 19:51 ID:Fmo

第一話

アタシは今日から中学生、他の子とも仲良くなれるかな?!
入学式、無事終了。
隣の席の子静かぁ、、、
この人と、しばらく隣じゃなきゃいけないのか……………やだなぁ

次の日
他の学校の子ともお話!この子面白い
あ、ちょっとこの子怖いな、いろんな子がいた
隣の子に話しかけてみよ!
「ねぇ、お話ししよ!」
っていったら、意外と明るかった
静かだねっていったら、いや緊張してるだけらしい、
なーんかやっぱりつまんないな……
次の日
隣の子が話しかけてくれるようになった。
打ち明けてくれたみたい、あれから3か月、筆箱とってきてあたしの事からかってくる。それに、隣の子の事を、桶ちゃんと呼ぶようになった。
ついに席替え、机が離れてから気づいた。あたし桶ちゃんに恋してるんだって事
いつも、アイコンタクトしてくれて嬉しい。
来月のプールとお祭り一緒に行くことに気合いいれないと!
お祭り楽しみ!


書き込む 最新10 サイトマップ