レインボー☆ガールズ!!〜8つの光〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ショコラ:2013/06/15(土) 10:06 ID:DpU

【メンバー】
赤羽彩夏(あかはねあやか)中学3年生 
桃城蕾実(ももしろつぼみ)中学2年生
橙野真凛(とうのまりん)中学2年生
星宮麗那(ほしつきれいな)小学3年生
宇都宮詩織(うつのみやしおり)小学4年生
葵井瑞希(あおいみずき)小学4年生
紫河瑠璃華(むらかわるりか)中学2年生
白木玲優(しろきれゆ)中学1年生

彩夏「あたしは真剣にこのグループにしたいのもし遊び半分をやるんなら許さない!!」
蕾実「彩夏は真面目すぎるからね」
彩夏「なによ〜蕾実」
真凛「特に小学生の3人はね遅いよ」
瑠璃華「今日は小学校は学年お泊り会でいないんだよ」
玲優「もうすぐ秋になると運動会とか音楽会があるから忙しいんだって」
帰った後
麗那「楽しかったね」
瑞希「そうだね麗那とは学年違うし詩織とはクラスも違うしね」
詩織「うんうん」
麗那「あたしらはレインボー☆ガールズだもんね」
彩夏「新曲を歌うぞ」
コンサート
玲優「私達はレインボー☆ガールズだもん」
瑠璃華「あたしは虹色の国の少女の歌を歌います」
蕾実「私達の歌を歌います」
真凛「どうぞお聞きしてください」
瑞希「レインボーガールズより」
詩織「新しい歌を」
麗那「聞いてくださいとても友情が芽生える曲です」
彩夏「曲は「フレンド☆アート」です」
そしてコンサートの終了後
彩夏「やっぱりこのチームいいよね」
                    終わり

2:RiN:2013/06/15(土) 16:03 ID:y72

あの、そうゆうかきかたは辞めておいた方が良いと思います。
わたしもそれで注意されたので。

3:RUUKA:2013/06/15(土) 16:16 ID:KAg

あのー、私が言う立場じゃないんですが……台本書きはやめたほうが良いですよ。あと一回だけでイミフな終わり方するのも……ってスミマセン……
長文失礼しました

4:クロス ◆B97s:2013/06/15(土) 16:26 ID:95g

セリフしかない台本書きは読む気が失せる人もいますしね


書き込む 最新10 サイトマップ