〜もう恋と呼ばないで〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:杏理:2013/06/15(土) 15:55 ID:c3E

えーと、〜もう恋と呼ばないで〜を書かせていただきますっ!
初心者なんで、下手ですが、よければ、見て行ってください( ̄Д ̄)ノ
よろしくお願いしますっ!(・Д・)ノ
では、登場人物ですっ!

小桜エリカ(主人公)
明るくとても優しく、モテモテの子
でも、昔のことで、彼氏は作らない。

村山美里
エリカの大親友で、いつも一緒にいて、
喧嘩強い子。過去のことは、エリカから、教えてもらった。

今田幸介
明るく女絡みが多くて、頭がいい。
勉強の時は、メガネをつけ、真面目モード。

以上ですっ!
時々しかかけないけど、よろしくお願いしますっ!

2:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/15(土) 15:57 ID:ez-hK2

題名の意味がどういう意味なのか...
気になりましたので読ませていただきますね^ ^*
頑張ってください☆


書き込む 最新10 サイトマップ