コスプレ少女、参上!!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名ちゃん:2013/06/15(土) 17:38 ID:Fhg

初めまして!!
第2作目の小説です!
コメント&アドバイス頂戴??

2:匿名ちゃん:2013/06/15(土) 17:55 ID:Fhg

登場人物

・伊藤 玲奈...*いとう れいな
   ↓
業名...*レナ




・中村 愛子...*なかむら あいこ
   ↓
業名...*アイ




・敷 美奈子...*しき みなこ
  ↓
業名...*ミナミ

3:匿名ちゃん:2013/06/15(土) 18:18 ID:Fhg

私、伊藤玲奈!!

どこにでも居る、ごくごく普通の女子高生!

だけど、私には誰にも言えない大きな秘密があるの...


-----------------------------------------------------------------------------

「ただいまぁ!超疲れたぁ!!」

部屋に鍵をかけ、私のお楽しみタイムが始まる...*

「あ〜、やっぱ最高!!」

青くて長いツインテールのウィッグ、青いミニスカート、ノースリーブの上に青いネクタイ。

そう、今話題の初音○クのコスプレ!!

実は私、コスプレ超大好き少女!

もちろん、こんな事親にも友達にも言えない。

コスプレは専門のお店でこっそり買ってるの。

ある日はGU○Iのコスだったり、その次の日は魔法少女だったり、その次の日は鏡音リンだったり、毎日着るコスプレは様々。

しかし、これだけではない。

そのコスプレ姿で原宿や渋谷をブラブラするの!!

知ってる人に会うと、バレるかもしれないから完璧なメイクをする。

皆の視線が超気持ちいい!!

でも、こだけでも凄いのに、もっともっと大きい秘密が私にはあるの...*

4:匿名ちゃん:2013/06/15(土) 18:42 ID:Fhg

「レナちゃ〜ん、ウーロンハイ作ってくれる?」

「レナちゃん、指名入ったよ」

「いや〜、レナちゃん、今日も可愛いねぇ」

そう、私は...

高校生にしてキャバクラで働いてるの!!

しかも、個々は働いてる女の子がコスプレをして接客する所。

アホな作者が正式名称を知らないから、私はコスキャバって呼んでるんだ。

もちろん個々で働いてる女の子達も。

本当は個々で働いていいのは19歳から。

高校1年生の私が働いちゃ駄目だけど、好きなだけコスプレできるし、お給料で新しいコスプレも買えるし、1石2鳥??

だから辞めたら勿体ないのだ!

そして私は...

No.1ホステスなのです!

ま、他の女の子達に比べて若くて肌もツルツルだし?(笑)

さて、説明口調の独り言を止めてお仕事に戻りますか。

今日のコスプレはメイドさん。

しかも超ミニ!!

良く接客してるお客さんから、さりげな〜くセクハラをされそうになる。

そして私はさりげな〜く、それを避けるのだ!!

5:匿名ちゃん:2013/06/17(月) 23:45 ID:Fhg

男「レナちゃん、今日はウーロンハイ作ってくれるかい?」

レナ「は〜い、いつも来てくれてありがとね☆」

個々に居る男は、いつも来てくれる常連客だ。

年は40代前半くらい?

私はウーロンハイを作り終わり、コースターの上にグラスを置いた。

すると、男はグラスを掴もうとした手を私の太ももへと移動した。

私は男の手首が折れるんじゃないかって位ギュウゥと握り、

レナ「ウーロンハイ、飲まないの?」

すると男は

男「う、うん...」

と、こみかみをピクピクさせながら言った。

どうだ、参ったか!(笑)
と思い切り黒く笑った。


書き込む 最新10 サイトマップ