わたしの恋ってどんなだろ?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ピノ:2013/06/15(土) 22:44 ID:.oI

これから小説を書いて行こうと思います(。-_-。)
よかったらみてください!
たまにしかかけませんが......
初心者だから下手です。そこはご了承ください(T ^ T)
主人公・・・かなた(わたし)

わたしはもう恋をしないと決めた。
だって...

告白された、自分の好みだったから付き合う事にした。
でも1ヶ月もすると、お前って...wwといって別れようと言われる。
だけど私には『お前って』の意味がイマイチよくわからない
そんな事がこの16年間生きてきたなかで3回もあった
そのたんびにいっつも思う、お前って・・・その続きは?
わたしの恋ってこんなもん?わたしの人生ってこんなもん?

2:ピノ:2013/06/15(土) 22:53 ID:.oI

ある日一人でにカフェに行った
わたしはふられたらそこのスイーツを食べて気をまぎらわしていた
すると急に「君、僕のちょー好み!付き合って下さい!」
はい?いきなり告白されてわけのわからなかったわたしは『はい』と答えてしまった
あとでわかったのだが、その彼は、16才(私と同じ歳)でかつみという名前らしい
わたしの心の中では、"絶対また、お前ってといってこの人も別れて行ってしまう。ならはいなんていわなきゃよかった・・・,,

3:ピノ:2013/06/15(土) 22:55 ID:.oI

最初のところ間違えました(~_~;)
ある日一人でカフェに行った。
が本当です

4:ピノ:2013/06/16(日) 07:32 ID:.oI

ある日
かつみ『今度一緒にデートに行かない?』
かなた「うん!いいよ♪どこに行くの??」
『遊園地・・・とか?』
「ゆっ遊園地って別れる率No.1のところだよ(笑)」
『じゃあ、どこがいいんだよ』
「えっ?私は水族館に行きたいなぁ」
『ぶはっwwお前って以外とかわいいな』
「いっいいでしょべつに(//o//)」
『うんいいよ!それでいつ行く?』
「今日が金曜日だから明後日の日曜日は?」
『あ!その日は俺も空いてる日だよ!』
「それじゃ!日曜日に行こ♪」
そういって一日が終わった
家に帰ってから・・・
(どうしよ〜(>人<;)デートに誘われちゃったよ〜\(//∇//)\
何着て行こうかな?明日、買いに行こ!
〜その頃かつみは〜
(やったぁデートokしてくれた♪でもどうしよう、俺・・・ダサい服しか持ってない…
明日買いに行かなくちゃ!
〜次の日(土曜日)〜
かなた「よし!お金持ったし大丈夫!いってきまぁす!!」
かつみ『昨日は姉ちゃんに色々とモテ男について教えてもらったし!これでバッチリ♪服買ってくる!いってきます!』
二人が行ったのは同じお店だった(~_~;)
「あぁかつみ君に会っちゃったらどうしよう\(//∇//)\ 会うはずないか!」
「かわいい洋服見つかるといいな♪」
『かなたの好みの服、あるかな?』

5:ピノ:2013/06/16(日) 07:53 ID:.oI

ある日
かつみ『今度一緒にデート行かない?』
かなた「うん!いいよ!どこに行く⁇」
『遊園地とか?』
「ゆっ遊園地って別れる率No.1のところだよ(笑)」
『じゃあ、どこがいいんだよ』
「えっ?私は水族館に行きたいなぁ」
『ぶはっwwお前って以外とかわいいな』
「いっいいでしょべつに(//o//)」
『うん!いいよ!それでいつ行く?』
「えっと、今日が金曜日だから明後日の日曜日は?」
『あ!俺も空いてる日だよ!』
「じゃあ、日曜日に行こ♪」
そういって一日が終わった
家に帰ってから
かなた(デートに誘われちゃったよ〜(>人<;)何着て行こう?明日買いに行こ!
その頃かつみは
(やったぁデートokしてくれた♪でも俺ダサい服しか持ってない…
明日買いに行かなくちゃ!
〜次の日(土曜日)〜
「お金持ったし大丈夫!いってきまぁす!」
『昨日は姉ちゃんに色々とモテ男について教えてもらったし!これでバッチリ♪服買ってくる!いってきます!』
二人が行ったのは同じお店だった(~_~;)

6:ピノ:2013/06/16(日) 07:55 ID:.oI

ある日
かつみ『今度一緒にデート行かない?』
かなた「うん!いいよ!どこに行く⁇」
『遊園地とか?』
「ゆっ遊園地って別れる率No.1のところだよ(笑)」
『じゃあ、どこがいいんだよ』
「えっ?私は水族館に行きたいなぁ」
『ぶはっwwお前って以外とかわいいな』
「いっいいでしょべつに(//o//)」
『うん!いいよ!それでいつ行く?』
「えっと、今日が金曜日だから明後日の日曜日は?」
『あ!俺も空いてる日だよ!』
「じゃあ、日曜日に行こ♪」
そういって一日が終わった
家に帰ってから
かなた(デートに誘われちゃったよ〜(>人<;)何着て行こう?明日買いに行こ!
その頃かつみは
(やったぁデートokしてくれた♪でも俺ダサい服しか持ってない…
明日買いに行かなくちゃ!
〜次の日(土曜日)〜
「お金持ったし大丈夫!いってきまぁす!」
『昨日は姉ちゃんに色々とモテ男について教えてもらったし!これでバッチリ♪服買ってくる!いってきます!』
二人が行ったのは同じお店だった(~_~;)

7:ピノ:2013/06/16(日) 07:58 ID:.oI

なんかたくさん書き込んじゃった!ごめんなさい

8:匿名さん:2013/06/16(日) 07:59 ID:.oI

なんかたくさん書き込んじゃった!ごめんなさい

9:ピノ:2013/06/16(日) 11:39 ID:.oI

みんな来てくれないなぁ

10:ピノ:2013/06/16(日) 17:10 ID:.oI

続き
私が洋服を選んでいると、見たことのある人が近くを通った。
(誰だろう?見てみよ!
顔が見える位置まできて見てみたら、なんと!その人はかつみ君だった!
(どっどうしよう;本当にであっちゃったよぉ〜>< とにかくきずかれないようにしなきゃ!
かつみ君は真剣に洋服を選んでいた…

〜帰り道〜
かつみ君、何しに来てたんだろう?まさか!?私と同じでデートの洋服を買いに来てたりして♪そんなわけないか♪

〜デート当日〜
約束は10:00に駅前だったけど私は1
1:45に来てしまった。
(すこしはりきりすぎたかなぁ?少し待つか!
かつみ君早く来ないかな♪
するとその時!
『あ!はやく来すぎちゃった。まあいっか かなたまだかな?』
という声が聞こえた。
「あ!かつみ君♪おぉーいこっちだよ♪」
『お!かなた!水族館楽しみだな♪』
「うん!ふたりそろったし、いこっか♪」
その日はとっても楽しく過ごせた。
「今日はありがとう♪またこようね!」
『おう!こちらこそ またいこうな!』
「『じゃあ、またね!』」
かつみ君とバイバイしてから、私は次はどこにいくか考えていた。
〜次のデートの日〜
またまた私は約束よりも少し早めにきてしまった。
(かつみ君まだかな??ここで待ってよ♪
そこえ・・・
『かなたぁ〜遅くなってごめ〜ん』
『今急いでいくから!』
という声が聞こえた。交差点のほうだった・・・わたしは嫌な予感がした…
信号が青になったとたんにかつみ君が走り出す。まわりをよくみていなかった…横から大きなトラックがきた。
「かつみ君!ストップ!止まって!」
私はそうさけんだでもかつみ君はよく聞こえていなかったみたいでそのまま走っている……キキィードンッ#思わず私は叫んだ「イヤァーー」
かつみ君は事故に遭ったデートにいくあいだに…私の目の前で…そのまま亡くなってしまった………
この恋はうまくいくとおもったのに……なんで死んじゃうのよ〜かつみ君……(>д<)
その時、『かなた泣くな』とかつみ君の声が聞こえた。
「かっかつみ君!?」
なきじゃくっていたわたしに幽霊になったかつみ君が優しく声をかけてくれていた…『泣くなかなた俺はここにいる.未練があっで戻ってきた!』
だからまた一緒にいよう
「かつみくぅん!」わたしは抱きつこうとしただけどかつみ君は
『俺の体は触ったら消えてしまうんだ』
「そんなっ……でも私、かつみ君が居てくれれば大丈夫♪」
「もどってきてくれて、ありがとう!」

11:ピノ:2013/06/16(日) 17:11 ID:.oI

デート当日の所、11:45じゃなくて9:45でした。

12:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/16(日) 17:46 ID:ez-Y/A

初めまして^ ^*
恋愛小説は大好物なので読ませていただきました...♪
何個かアドバイスを...
記号や顔文字は基本、使わないほうがいいですよ^ ^
あと...日記のように感じるのでもう少し描写(背景)を用いたほうがいいと思います。
話は面白いのに勿体無いので...!!
頑張ってくださいね☆
応援してます^ ^

13:ピノ:2013/06/16(日) 17:58 ID:.oI

アドバイスありがとうございます!
!とか?とかは入れてもいいですか?
顔文字はやめときます。
わたしほんっとうに初心者だからこれからもいろいろとアドバイスよろしくです♪
質問なんですが・・・背景ってどういれるんですか?
こんな感じ?
〜放課後〜それとも
私は今友達と○○○にきている ? 
教えてください(><)

14:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/16(日) 18:02 ID:ez-lSg

もちろん、"!"や"?"は入れてくださいね^ ^*
そんな感じですね!

例)夏の夕方……まるで元気よく微笑んでいるかの様に○○の表情(カオ)を明るく照らし返す。

背景は難しいですよね...

15:ピノ:2013/06/16(日) 19:04 ID:.oI

はい!よく分かりました!!
ありがとうございます(≧∇≦)
まだ続きが思いつかないので、かけませんが・・・楽しみにしててください♪♪
よびタメokですか?

16:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/16(日) 19:12 ID:ez-xMo

あんなんであまり伝わってないと思いますが...楽しみにしてますね☆
呼びタメOKですよ―♪
鈴とか鈴たんって呼んでくださいな☆

17:ピノ:2013/06/16(日) 23:05 ID:.oI

小説書くのって結構難しいんだね。
あのぉ提案なんですが…リレー小説書かない??
そしたら自分の考えだけじゃなくて鈴のもわかるし参考になるから……
鈴!それでもいいですか?

18:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/16(日) 23:09 ID:ez-lSg

難しいよー゜(。´Д`)。゜
うぬぬ..(`・ω・´;)
掛け持ちしてるからなぁ...
どうしよ(゜□゜;)アセアセ

19:まゆ:2013/06/17(月) 15:51 ID:.oI

まあ、できたらでいいよ!

20:ピノ:2013/06/17(月) 16:22 ID:.oI

続き
「かつみ君大好き♪」
『俺もまた、かなたといれるなんておもってなかったから・・・嬉しいよ!』
でも、かつみはかなたと一緒に学校には行けない・・・。
二人が一緒にいる時間がどんどん少なくなっていった・・・
かつみが死んでから1年がたった。
夏休みで学校も、休みになったある日、かつみはかなたのところへいった。
だが!?かなたは、ほかの男と手をつないで仲良く歩いていたのだ・・・
『かなた!その男は誰?なんでいっしょにいるの?』
「は?別に新しい恋をみつけただけ、あんたには関係無い!」
かなたは自分の大切な彼氏を目の前で交通事故で亡くしたショックから、自分の記憶を忘れて悲しいことは思い出さないようにしていたのだ
『なっなんだよそれ!!もう俺はどうでもいいってのか?』
「は?そんなこといついったの?べつに恋をするぐらい私の勝手だし!」
かなたはそう言うと急に暴れだした。
かなたはガードレールに頭をぶつけて意識不明になってしまった・・・
(こうなったのは俺のせいじゃない!かなたがわるいんだ!かなたが死んでくれればこれからずうっとかなたといっしょにいられるし♪



数日後かなたは目をさました。
『かなた!大丈夫か?』
すると・・・
「はい?あんた・・・・ダレ?」
「ってか私は誰?ここはどこ?」
『かなた!覚えてないのか?お前の彼氏だ!』
「わたしに彼氏なんかいないわよ??」
そう。かなたは強く頭をうった衝撃で記憶喪失になってしまったのだ。
リハビリが始まった・・・
医者[これは何?]
「はさみ、ぺン、鉛筆、テープ」
[じゃあ、あなたの名前は?]
「うーん・・・わ・・たしの・・名前は・・・なんで自分の名前すらわからないのよぉ〜!!」
[まあまあ落ち着いて。  じゃあ、これは?]
「漫画、虫眼鏡・・・」
[文字はかけるかい?]
「はい。あいうえお、アイウエオ」
[じゃあ、わからないのは自分のことだけみたいだな・・・]

21:ピノ:2013/06/30(日) 21:51 ID:.oI

みんなこないな

22:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/30(日) 21:55 ID:ez-GI2

お久しぶりです...!!
リレー小説の件ですが、今ならokですよ♪*

23:ピノ:2013/07/01(月) 22:53 ID:.oI

あっお願いしてもいいですか?
いまちょうど思いつかなくて(´・_・`)
よろしくお願いします(^з^)-☆

24:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/07/01(月) 22:55 ID:ez-RbM

とりあえず、雑談になってしまってはいけないのでこちらの方→http://ha10.net/test/read.cgi/frt/1369485395/に来ていただけますか?

25:ピノ:2013/07/02(火) 14:04 ID:.oI

小説のことについて話をしているので、雑談にはならないと思います。
あと、勝手に自分のスレ紹介しないでくださいますか?
そうゆうの、本当にやめてください。
あなたのその注意も、雑談にはいりますよ?

26:sm:2013/07/02(火) 14:07 ID:.oI

あのぉ〜・・・
質問なんですが・・
自分のスレの…なんかえっと・・
jw gp@awtpみたいなのってどうすればわかるんですか?

27:ピノ:2013/07/02(火) 14:07 ID:.oI

↑↑上の、わたしです!

28:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/07/02(火) 16:26 ID:ez-ZBY

感想と雑談の違い分かりますか?
これはどう見ても雑談です。
雑談でないと言い切りたいのなら、周りの人に聞いてみたらどうです?
皆さん、雑談だ。って答えますよ。
全くもって紹介ではありません。
ちゃんと>>24読んでくださいね。
最後に"雑談に入りますよ?"って仰られてますが、雑談だってこと認めてるじゃないですか。
矛盾ですよ、矛盾。
リレー小説をどうしていくか相談するために言ったのに、そのようなことを仰られるのならこちらから辞めさせていただきます。

29:ピノ:2013/07/07(日) 20:44 ID:.oI

なんでいちいちそうゆうこというのかな?
ウザイからやめてくんない?
小説に関係することなんだからいいじゃん!
あと、いつリレー小説始めてくれるの?

30:ピノ:2013/07/07(日) 20:47 ID:.oI

じゃあいちいち関係ないこと話す時は雑談板いってそこで話して、小説ん時は小説板戻ってかけとでもいうの?
そんなのめんどくさいでしょ?

31:& ◆g4OA:2013/07/07(日) 21:02 ID:V6o

>>30皆さんもそうですよ
私だって、面倒くさいですが
ちゃんと掲示板の上のほう見ました?

>小説の批評・創作用掲示板☆ 既存のキャラを使った作品は二次創作板で、
雑談は交流板などでお願いします。

と書いてありますよね?
面倒臭いのどうのこうのじゃありませんよ

32:ピノ:2013/07/07(日) 22:14 ID:.oI

はいはいわかりましたぁ
こうゆう雑談は雑談のとこでやればいいんでしょ!
わかったからリレー小説書いてよ…

33:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/07/07(日) 22:16 ID:ez-0PI

>>28を何回もじっくりと読み直せば分かりますよww

34:ピノ:2013/07/07(日) 22:52 ID:.oI

相談するためっていってますけど、わたしにはここは雑談の場所じゃないから移ってください。って感じに見えますよ
しかも今、ちゃんとわかったっていったヨネ?
最初は優しくアドバイスくれて、良い人だなと思ったけど、もぅなんでなのかなぁ

35:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/07/07(日) 22:55 ID:ez-0PI

何か勘違いしてません?
私が言ってるのは、リレー小説をこちらから辞めさせていただくことです。
その様子じゃ、ちゃんと何回も読んだようには思えませんねww
最初は優しくて今は違う?
それはあなたがルール違反してるからですよ。

36:ピノ:2013/07/07(日) 22:58 ID:.oI

はいはいそうですね
私が最初から全部悪かったよー
ごめんねー

37:ピノ:2013/07/07(日) 22:59 ID:.oI

そんなにここが嫌ならもう金輪際ここにはこないでください。
その方が全然平和ですから。

38:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/07/07(日) 23:00 ID:ez-hK2

絶対謝る気ないですよねww
あ、否定は結構ですよ。
もうここに書き込む気、ないんでねww
他の方にも迷惑がかかるし、不快になられる方もいるので。

39:匿名さん:2013/07/07(日) 23:01 ID:.oI

何様のつもりなの?

40:匿名さん:2013/07/07(日) 23:02 ID:.oI

ほんっとウザいんだけどなんなのあんた

41:匿名さん:2013/07/07(日) 23:03 ID:.oI

あーーーーーーーうざい

42:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/07/07(日) 23:05 ID:ez-ZBY

中傷発言をされたため、アク禁依頼出させていただきますね。
名前を書かなくてもIDで分かるんですよww

43:星鎖 ◆tZg6 hoge:2013/07/07(日) 23:07 ID:snE

ここのスレは、下げた方が宜しいかと思います…

44:ピノ:2013/07/07(日) 23:09 ID:.oI

べつに名前をかくすために匿名でやったわけではありません
あんたのせいでこのスレ台無し
とっととけせば?

45:若宮鈴音 ◆RCWE hoge:2013/07/07(日) 23:11 ID:ez-GI2

▼星鎖c

せやねww

消す?
またまた勘違いしてますよ。
アク禁はアクセス禁止のこと。
つまり、もうこの掲示板には来れなくなるんですよ。
あと、あなたがルール違反するからこんなことになるんですよww
私のせいじゃありませんから。

46:星鎖 ◆tZg6 hoge:2013/07/07(日) 23:12 ID:snE

>>ピノさん

横斜めから失礼します
注意をしてくださった方に対して逆ギレをするのは可笑しいと思います
それに、このスレが台無しになったのも、貴方の行いのせいだと見ている方は思うでしょう。
このスレは依頼に出します((多分←
少しは、スレを見返して、自分がやった行いを見て反省したらどうですか?
そうしなければ、前へ進めないと思いますよ?

それでは、失礼しました。

47:☆☆:2013/07/12(金) 16:21 ID:2no

2対1ってひどくないですか?
しかも、雑談しているのは、ここだけじゃありませんよね?
ここだけに言うのは…
ピノsがかわいそうですよ
アク禁解除してあげてもいいと思います。
あなたたちのそういう言葉も、同じだと思います。
いきなり失礼しました。


書き込む 最新10 サイトマップ