リレー小説【なにも決めないで即興】‼

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:雅遥 ◆jMKs:2013/06/16(日) 10:15 ID:ozw

とりあえず、リレー小説で、
ジャンルとか、キャラとかストーリーとかゎ決めないで即興

ルールだけはありまーす。

・荒らし&なりすましなし(一応トリップつけて下さい。)

・あまりにもブッとんだ内容もなし。

・スレ主あんまこないかも( ̄^ ̄)ゞ

・小説の内容をここでも他でも話し合うなぁぁ‼

・たぶんスレ主1日に一回くらいしかこないww

まぁ、てきとおに5人くらいで〆切りまーす


>>2
は、早い者勝ちだょーー!

2:クロス ◆B97s:2013/06/16(日) 10:18 ID:95g

スレ主の駄目な部分を詰め込んだ主人公の日常短編を希望します

3:雅遥 ◆jMKs:2013/06/16(日) 10:30 ID:fes

追記
ごめんなさい
スレ主は小説あんまり書きません。

>>2
すいません、どういう意味でしょうか・・・(´・Д・)


書き込む 最新10 サイトマップ