フューチャー☆ドリーム☆トゥモーロ☆ライト

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ショコラ:2013/06/16(日) 12:06 ID:DpU

登場人物
恵野未来(めぐのみらい)
希本望夢(きもとのぞみ)
遠川明日香(とおかわあすか)
氷室月光(ひむろあかり)
第一話、デビュー曲決め
フューチャー☆ドリーム☆トゥモーロ☆ライトは秋にはデビューをするユニットグループ
4人とも13歳
未来「デビュー曲どうする?」
望夢「じゃあ衣装と曲作りに分かれる?」
明日香「あたしはデザイン作り得意からあたしに任せて」
月光「私は明日香と一緒に作るから未来とのんでいいよ」
そして決まり
未来&望夢「デビュー曲は夢の時間と言う曲にしました」
明日香&月光「いい曲ねぇ〜!!まさに私達にぴったりねぇ」
そしてデビューして初めてのライブがあった。
初めてのみんなの前のライブに眩しいスポットライドを浴びて初めての上に立つステージで歌うここがあたし達の初の世界
4人「私達はフューチャー☆ドリーム☆トゥモーロ☆ライトです」
それでは聞いてください!!「夢の時間です」
客「この4人組いいね」
そして成功した。
未来「これからあたしたち忙しくなるけどがんばろう!!」
明日香「まさに夢の時間はまだ続くからね」
月光&望夢「だよね」     つづくかも

2:匿名さん:2013/06/16(日) 12:20 ID:m-hrw

スレ乱立その上台本書きなんて好まれませんよ


書き込む 最新10 サイトマップ