私のヒーロー&王子

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:恋愛 sese:2013/06/17(月) 19:23 ID:eMc

     恋愛なのだぁ!

2:恋愛 sese:2013/06/17(月) 19:29 ID:eMc

「おーきーてっ!」
優しい声……もっ、もしかしてっ!
ばっ!お布団から這い上がった。

「やっ…ぱり。」
「あっ、やっと起きたぁ!寝坊だぞっ!」

この人は王子。本名、(斎藤 あきと)
恥ずかしながら、私の彼氏。

「さっ、行こっ!」
手を引っ張られる。
「うん。行きたいんだけど……着替えていい?」
「!ごごごごめん!」
「…ううん。」

3:みみち:2013/06/17(月) 19:29 ID:VtU

面白そうですね。応援してます。頑張ってください!

4:恋愛 sese:2013/06/17(月) 19:32 ID:eMc

あっ…ありがとう!(^_^*))

5:& ◆Vo/k sese:2013/06/17(月) 19:37 ID:eMc

     学校…

「きゃぁぁ!王子よっ!」
「わぁぁ!」

女子達にかこまれて、あっという間に王子が隠れてしまった。

「おっ…おうっ…おうじぃ…!」

あきらめて、私は独りで学校へ、行った。

とぼとぼ歩く私の後を追いかける王子。

「はぁ、はぁ。」

「おっ、王子!?」

「なん…で、独りで行くの?」

「そっ…それは…」

戸惑う、私。

6:恋愛 sese:2013/06/17(月) 19:43 ID:eMc

「王子…だから…です。」
「?」
「王子だからっ!私は置いてかれるの!頭もいい、スポーツも出来る…。置いてかないで…私を…置いてかないでぇ…」

涙が私の顔を嘔吐。

ぎゅっ…

「おっ…王子?」

「ごめん、ごめんね。もう、置いてかない。約束…する!」

「うん。」

「「約束」」


書き込む 最新10 サイトマップ