ゴールの先で

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:セナ:2013/06/19(水) 15:49 ID:cDE

生きる意味を考えたことはあるだろうか。

自分が今、ここに存在している意味。

私は一度もない。

何故なら、

私は、生きる意味を探すほど、
強い人間じゃないから。

**********

初めまして。
セナです。
小説を書くのは初めてなので、読みやすくないと思いますが、
よろしくお願いします。

感想やアドバイスなどは大大大っ歓迎です(笑)

2:セナ:2013/06/19(水) 16:04 ID:cDE

prologue

「あんたが居なければ―……ッ!!」

そう言って、お母さんは私を何ども叩いた。

私は、どんなに平凡でも貧乏でも笑顔が絶えない
明るい家族が羨ましかった。
でも、私の家族はそんな理想とはかけ離れた、
冷たくて愛なんて、これっぽっちも感じられないそんな家庭だった。
私がどんなに頑張ろうとも、お母さんは私を見てくれない。

それでも、死ぬなんて、怖くてできなかった私は、ただただ、
お母さんがまた、笑顔に戻ることを願うしか出来なかった。


書き込む 最新10 サイトマップ