幸平と私だけの秘密

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:由美菜:2013/06/19(水) 18:57 ID:/P6

登場人物
桜川由菜(桜川由菜)・ごく普通のその辺にいる小学6年生。
          荒井幸平に恋している。
荒井幸平(あらいこうへい)・みんなから好かれる男子。女子からも好かれる。
             好きな人は、誰も知らない。6年生
実羽(みう)・由菜の親友ともいえる友達。彼氏がいる。
      由菜の隣のクラス。彼氏は、由菜と同じクラス。6年生
竜之介(りゅうのすけ)・由菜と6年間同じクラス。頭がよくてすごい。
           実羽の彼氏。由菜と仲がいい。6年生
実智留(みちる)・由菜の仲がいい友達。頭がいい。6年生
香奈(かな)・由菜と実智留と仲がいい。6年生
真紀敦子(まきのぶこ)・担任の先生てきぱきしている。



これくらいかな。足りなかったらつけ足します。

2:松潤LOVE♪:2013/06/19(水) 19:27 ID:qoc

よっしゃぁーーー!!
ファン一号だーーっ♪♪
面白そうだね。 頑張って☆

3:由美菜:2013/06/20(木) 19:04 ID:/P6

はい。
がんばります

4:由美菜:2013/06/20(木) 19:15 ID:/P6



あの日…私があの人と会わなければ…。
世界は、変わっていなかったかも知れない…。

あれは、私が1年の時…
廊下を歩いていた私は、走ってくる男子とぶつかった。
「いったぁ…」
「いてぇじゃねか」
ぶつかった人から、私は怒鳴られた。
その時…、「すっ」っと手を差し伸べた
「」

5:由美菜:2013/06/20(木) 19:16 ID:/P6

間違いがありました。ごめんなさい。

6:みみち:2013/06/21(金) 16:22 ID:VtU

面白そーう★
みうちゃんとか登場してるしw名前違うけどねw
頑張ってくr((殴ry

7:松潤LOVE♪:2013/06/21(金) 17:15 ID:qoc

みみちぃーー!!
それは、その人物が私生活に関わっていることを、
ばらすのと一緒だと思うよ!
(人のこと言えない……。)

8:由美菜:2013/06/21(金) 18:11 ID:/P6

みみちさん、松潤LOVEさんコメントありがとうございます。
うれしいです

9:みみち:2013/06/21(金) 21:24 ID:VtU

7
そーだねwキをつけるわw

10:由美菜:2013/06/21(金) 21:26 ID:/P6

由菜side

その時…、「すっ」っと手を差し伸べられた。
それが…運命の出会いだった。


現在(というか今)

今、私は幸平に告白しようとしている。
「なに?」
そう私に聞く幸平。
「あの」
言葉がつまる私。どうしよう。どうしよう。
頭が真っ白だ。
「好き…です。」
出てきた言葉を私は、ならべた。
「付き合って…ください。」
言いたい事は、全部言った。
後は、あなた(幸平)の返事を待つだけ…。
ドクン…ドクン…
大きくなる胸の音…
「いい…、いいよ。」

11:由美菜:2013/06/21(金) 21:31 ID:/P6

「いい…、いいよ」
聞こえた幸平の声…
「えっ! ほんと…?」

「うん。いいよ(ニコッ」
笑ってくれる幸平。
「はっ。」
力が抜け幸平に、寄りかかる。
うれし涙がこぼれる…

12:みみち:2013/06/21(金) 21:41 ID:VtU

おお★頑張ったね^^

13:由美菜:2013/06/21(金) 21:43 ID:/P6

うれしかった。
今まで好きだった、幸平と付き合えるなんて。
「でも…1つ条件付けていい?」
「いいよ。なに?」
「付き合っているのは、俺とお前の秘密な?友達にも言うなよ。俺も言わないから」
なにそんなこと?大丈夫。誰にも言わないよ。
「うん。そうだよね。そんなにしゃべらない私たちが話したら変だもんね(あはは」
「でも帰りは、一緒に帰ろ。」
「うん(ニコ」


この日からわたしたちだけの秘密ができた。

でも…今からおこる悲劇は、考えてもいなかった…

14:由美菜:2013/06/21(金) 22:02 ID:/P6

新キャラ登場
戸田香奈穂(とだ かなほ)
幸平が好き。男子に溶け込み楽しんでいる。
女子からみると、腹が立つめんどくさい女子
それに、好きな人がころころ変わる。
あと、人の好きな人を取る。
女子から嫌われている。
本人は、わかっていない。


紹介長くてスミマセン!!

15:由美菜:2013/06/21(金) 22:17 ID:/P6

幸平side

由菜と付き合ってから1週間たった日のこっとだった
おれは、香奈穂によびだされた。
「私、幸平君のこと…、好きなの」
「えっ」
お前が俺のことを…?意味わかんねぇ
「ご…」
「あっ。やっぱりうちのこと好きなんだ。」
はぁ?馬鹿じゃねぇの?お前を好きになるのなんかいるか

16:松潤LOVE♪:2013/06/22(土) 07:16 ID:qoc

2人だけの秘密って、なんか良いよね〜〜♪
由菜、頑張れーー☆

17:由美菜:2013/06/22(土) 07:41 ID:/P6

頑張ります(^−^)

18:由美菜:2013/06/22(土) 07:54 ID:/P6

香奈穂side

幸平君って私のこと…いつも見ているし、私のこと好きなのかな?
私も幸平君のこと、好きだし…告白してみよう!
「私、幸平君のこと…好きなの」
当然、答えはyesでしょ?

19:松潤LOVE♪:2013/06/22(土) 07:55 ID:qoc

ごめ〜ん。小説と混ざって、
美を入れるの忘れてた☆

20:由美菜:2013/06/22(土) 08:57 ID:/P6

大丈夫です

21:由美菜:2013/06/22(土) 09:01 ID:/P6

幸平side

どうにか抜け出したい。

とっさに思った時、由菜が見ていたことに気がついた。

22:みみち:2013/06/22(土) 18:33 ID:VtU

香奈穂自意識過剰だなぁww

23:みみち:2013/06/22(土) 19:33 ID:VtU

ね、タイトルの「秘密」って、付き合ってる、てことかな?

24:松潤LOVE♪:2013/06/22(土) 20:49 ID:qoc

アドバイス&注意だよぉ☆

たった日のこっとだった

に、なってたよ。

たった日のことだった。 でしょ♪
あと、場所とかも書いた方がいいかも!
えらそうでゴメンね。

25:由美菜:2013/06/24(月) 22:18 ID:/P6

アドバイスありがとうございます。

由菜side
なんで幸平のこと廊下に呼び出してんの?
何があったの?
その時、幸平と目が合ってしまった

26:枢悠 ◆waco:2013/06/25(火) 07:21 ID:RCw

>由美菜さん
アドバイス、といいますか。
台詞の横に「(ニコ」とかいれるのではなく、描写で表した方が、より小説に磨きが掛かると思いました
これは全然気にしなくてもいいものなんですが、小説時の三点リーダーは基本二の倍数使いになります
「……」「…………」等、ですかね

内容は凄く面白いですし、感情描写が多くて入り込めるので良かったです!
応援します、続きも頑張ってくださいね^^

27:乃愛:2013/06/25(火) 07:51 ID:HO2

題名に惹かれて読んでみました!
香奈穂ちゃん自意識過剰っすね。
そういう子好きです(^^♪

28:由美菜:2013/06/25(火) 17:00 ID:/P6

枢悠サマ、乃愛サマアドバイスと感想ありがとうございます♪
三点リーダーは枢悠サマのようにします。
本当に感謝します(^-^/
また私の小説見に来てくださいね(^^
枢悠サマの小説もまたみたいです。

29:みみち:2013/06/25(火) 17:06 ID:VtU

続き書いたんだね!面白い♪

30:ひなた:2013/06/27(木) 21:03 ID:RxQ

遅くなりました。
すいません

アドバイス
下手な私が言って説得力がないのですが、場面がよくわからないのでは?と思います。

31:松潤LOVE♪:2013/06/28(金) 18:11 ID:qoc

由美菜、これ見たら、私の書いてるので、
小説じゃないほう見て!できればすぐに!!

32:由美:2013/06/29(土) 07:25 ID:/P6

遅くなりましたが、続き
幸平side
由菜と、目が合ってしまった。
俺は、由菜のことが好きだけど・・・・・・
でも付き合ってることは、二人だけの秘密だしなぁ

とっさに思った時、香奈穂ちゃんが、
「とうぜん・・・・・・、当然答えはyesでしょ?それともキスでもされたい?私はしたいけどな^^」

33:由美菜:2013/07/03(水) 16:45 ID:/P6

幸平side
「はぁ?」
マジムカつく。。。。。
こいつ何なの

34:音色:2013/07/19(金) 17:39 ID:/P6

由美菜で〜す。


書き込む 最新10 サイトマップ