恋は月下の間奏曲に乗って         〜onngakunokoi〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:くるみ:2013/06/19(水) 19:19 ID:rDM

はじめまして&こんにちは!
鯉月くるみです♪今、3作品を同時に連載しているんですが…。気まぐれに書いているので、どぞどぞ宜しくお願いします。
では…まず1話から。
♪人物紹介♪
前野 優美 (まえの ゆうみ)
天神  翼 (てんかみ つばさ)
    です♪
宜しくねぇ〜♪♪

2:くるみ:2013/06/19(水) 22:35 ID:rDM

〜NO0〜
    音楽

第1章 前野優美のあいさつ
こんにちは。前野優美です。私立の音衣中学校の中学2年生。
家族は13人家族。普通は13人家族なんていないでしょうけどね。
それでは発表します。恋は月下の間奏曲に乗って。お楽しみください。

今日はここまでにしときます…。疲れたので寝ます!!
あと、おまけに13人家族の構成を教えときます。

父 前野 和冶 (まえの かずや)
母 前野 結佳 (まえの ゆうか)
長男 前野 広記 (ひろき)
  東大2年生
次男 前野 友広 (ともひろ)
  王現高校3年生
三男 前野 広都 (ひろと)
  王現高校2年生
四男 前野 優牙 (ゆうが)
五男 前野 優冬 (ゆうと)
  音衣中学校3年生 双子
長女 前野 優美 (ゆうみ)
  音衣中学校2年生
六男 前野 現図 (げんと)
  音衣中学校1年生
七男 前野 紺心 (こんしん)
八男 前野  紺 (こん)
  南十小学校6年 双子
次女 前野 美奈 (みいな)
  南十小学校5年
九男 前野 航機 (こうき)
  南十小学校4年
三女 前野 悠音 (ゆうね)
  生後1歳
以上です!なんかすごく多いですね!でも、私のおじいちゃんは12人兄弟出そうです。
ちなみに他の登場人物も!
愛川 蘭 (あいかわ らん)
    優美の親友♪


書き込む 最新10 サイトマップ