8人の娘達

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ショコラ:2013/06/19(水) 19:41 ID:DpU

ここは未来学園親たちに捨てられたり亡くしたり色々の事情があってここに来た人たちがいる所
同じ10才の9人の少女達がユニットグループとしてなる事となるのです。
その名もフューチャー☆ガールズ9
その子たちの物語です。
(メンバー)
織原みなみ(おりはらみなみ)(10)リーダー
伊藤明日香(いとうあすか)(10)
星野春姫(ほしのはるき)(10)
小林麗羅(こばやしうらら)(10)
結城乃恵流(ゆうきのえる)(10)
渡辺玲未(わたなべれみ)(10)
田中梨衣香(たなかりいか)(10)
彩萌・ビクトリア・ド・フレディリック(あやめ・びくとりあ・ど・ふれびぃりっく)(10)
奏萌・キャサリア・ド・フレディリック(かなめ・きゃさりあ・ど・ふれびぃりっく)(10)
お話
みなみ「私達が芸能界へ?」
あすか「どうして私達なの?」
はるき「親から捨てられたあたし達なんで」
担当者「だからだよ!!8人には未来が待ている」
うらら「未来?」
のえる「じゃあユニット名は?」
れみ&りいか「そうだよ!!」
あやめ「そうデースよ」
担当者「彩萌さんはハーフですか?」
あやめ「はい!!ハーフデース!!日本人とフランス人のハーフです」
うらら「日本名は?」あやめ「真代彩萌です」
あやめ&かなめ「実はあたし達は捨てられた双子なんです」
担当者「じゃあ!!フランスに住んでいた時は外国名ですか」
あやめ&かなめ「はいそうですよ!!日本名も外国名も両方持ってますしね」
みなみ「そうなんだ!!フランス語はぺらぺら何だ!!」
あやめ&かなめ「日本語とフランス語と英語が得意ですよ」
皆「頑張るぞ!!芸能界デビュー曲もいい曲ですよ!!」
そしてデビューして1年がたった。
あやめ&かなめ「あたしはなぜか捨てられたかわかる?」
皆「わからない」
あやめ&かなめ「私達の母親は子供嫌いで生まれてすぐに山のほうに捨てられたんだその後離婚したんだというんだ!!」


書き込む 最新10 サイトマップ