同じ空の下だから・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:牙狼:2013/06/19(水) 20:27 ID:LWc

はじめまして!
牙狼(がろ)といいます。女です。
これから書く物語は、私が体験した恋の物語で、
出てくる人の名前は同じですが、漢字は違います。
彩菜(あやな)→イヤな事を言われれたらすぐ叩いてしまう性格。実は鍵太がスキ。
鍵太(けんた)→言いたい事はすぐ口に出す性格。ハーフ。
乃亜(のあ)→彩菜の親友。みんなの前ではハイテンションだが、本当は傷つきやすい性格。
出る回数が多いのはこの三人だと思います。
それでは・・・スタートッ!

2:牙狼:2013/06/22(土) 11:32 ID:hE2

私が鍵ちゃん(鍵太)と最初に出会ったのは保育園の年長のとき、
鍵ちゃんが近くの幼稚園から転入してきたのだ。
私は最初の印象は、「肌が黒くて泣き虫」それだけだった。
その時は私が
「鍵太君さ髪の毛伸びたよね。」
だけで泣きじゃくる人だったから、なかなか興味はもてなかった。

でも、リーダー的存在のレオに鍵ちゃんがいじめられているのはちょっとイヤだった。
いくら肌の色が黒いからって「やーい、フライパンから生まれた人間!」
は、いくらなんでもヒドすぎだ。
レオは兄弟ではないが、私と同じ誕生日でしかも同じ病院、同じ時間に(レオのほうがちょっと早く)生まれたらしい。
・・・なんかイヤだ!!


書き込む 最新10 サイトマップ