小学生の恋愛事情。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みみち:2013/06/20(木) 17:30 ID:VtU

 私も小学生なんで(笑)
 恋愛事情を書いてこ〜かなぁとww
 まあごゆるりとお楽しみください^^

 登場人物

・浜崎ゆかり 天然。
・笹原由宇 ドS。
・五十嵐結城 ゆかりの幼馴染。ヘタレ。
・新條菜由 ゆかりの心友。
・前田航 菜由の好きな人。

 だいたいはこの五人で進めていきますw

2:匿名ちゃん hoge:2013/06/20(木) 19:47 ID:Fhg

題名が「メガネ君の恋する事情」に似てる気がするのですが・・・

3:みみち:2013/06/21(金) 16:15 ID:VtU

2 そのマンガは分からないのですが……。
 でも御免なさい><
 

4:みみち:2013/06/21(金) 16:31 ID:VtU

3 間違ってマンガと表記してしまいましたが、正しくは「作品」です。すみません。
さて、書き始めていこうかな?
第一章 赤い糸の内緒

「何これ。」
 教室に行ってランドセルを置き、菜由から貰ったものを見て、私――――浜崎ゆかりが発したのはそんな言
葉だった。
「しー、先生に見つかったらヤバいんだから。隠しとけよ。」
「だーかーら、何だってば!」
「見りゃわかるっしょ。ちまたで噂の、『赤い糸リング』よ。」
 確かに、お時話なんかに出てくる「赤い糸」みたい。小指に付けたら、それらしくなった。
「あのね、これに願いを込めて、切れた時にその願いが叶うのよ。」

 続く。

5:松潤LOVE♪:2013/06/21(金) 17:10 ID:qoc

来たよ〜〜♪
おもろそうだぁーー!!
頑張ってちょ☆
(意味不)

6:みみち:2013/06/21(金) 21:24 ID:VtU

5 頑張るぜ★

7:みみち:2013/06/21(金) 21:40 ID:VtU

また続き書こうかな……
新しい登場人物 五十鈴 薫 (いすず かおる)ゆかり&菜由の心友。

「それって、ミサンガのぱくりみたいなもんじゃん。」
「まあ、ね。でもさ、ゆかりには、恋で叶えたいこととか……あるでしょッ!?」
「もぉ、菜由こそあるくせにぃッ!」
 確かに、私には好きな人がいる。だけど、そのひとは競争率・・・・・多分、いやきっと、高いはずで……。い
やどぉだろ?
「とぉもぉかぁくぅ、ゆかりッ!これ、あたしとゆかりと薫だけのオソロなのよ。大事にしてね。わかった?」
 うぅ、恥ずかしい……。でも、きっと菜由が苦労して手に入れてくれたものよね。大事にしなくちゃ……。
「わかったよ、菜由。」
 私がそう言ってほほ笑むと、菜由もカワイイその顔の口角をきゅっとあげた。
「どうしたの、二人ともッ!」
 そう言って、近づいてきたのは薫。薫もまた、すっごくカワイイ。サラサラ髪に、ツルスベ肌。どっちも、
私には眩しいほど、カワイイ……。
「どうしたのよ、ゆかり。ボーっとして。まぁ、いっつものことか。」
「んー、ちょっと考え事してて。そうだ、今日の国語の調べ学習、三人で一緒にやろーよ。」
「いいねッ!」
 このころの私は、本当にワガママで、自分勝手で、そして……
 何も、分かって、いなかった――――。
 続く★


書き込む 最新10 サイトマップ