瑞樹があなたの小説見に行きます。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:瑞樹 ◆8FX2:2013/06/20(木) 19:59 ID:TNE

人の小説を見るのが大好きなみずっちがあなたの小説を見に行きまーす☆
楽しみ(○・ω・○)ワクワク

2:松潤LOVE♪:2013/06/20(木) 20:09 ID:qoc

【ぱんだくんに恋する私】です☆
よろしくお願いします♪
(できれば、コメントも。)

3:とかげ:2013/06/20(木) 20:13 ID:ffE

「白爪草」
よろしくお願いします!

普通の感想で構いませんよ♪

4:瑞樹 ◆8FX2:2013/06/21(金) 18:23 ID:z6M

お二人とも作品みましたよ!
とっても面白かったです。続き楽しみにしてます(。・ω・。)ワクワク

5:恵:2013/06/21(金) 18:25 ID:Ae.

「恋なんてしないと思っていた」見てください!!

6:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/21(金) 19:53 ID:ez-R4A

では私も...

「海恋/*」

よろしくお願いします。

7:瑞樹 ◆8FX2:2013/06/21(金) 19:57 ID:z6M

恵さん若宮鈴音さん明日になりそうなんですけど・・・。
いいですか?

8:恵:2013/06/21(金) 20:04 ID:Ae.

はい!見ていただけるのであれば全然OKデス

9:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/21(金) 20:05 ID:ez-lSg

大丈夫ですよ

10:乃愛:2013/06/21(金) 20:29 ID:CVQ

私も明日でいいんで、「アリスと白うさぎ。」お願いします!
下がってるんであげときます。
お願いします!!

11:瑞樹 ◆8FX2:2013/06/22(土) 19:43 ID:S9E

皆さんお上手ですね〜♪
私とは大違いです・・・。トホホ

12:瑞樹 ◆8FX2:2013/06/22(土) 19:44 ID:S9E

小説読むの好きなので見ていて楽しかったです♪
ありがとうございます☆
これからも、がんばってくださいね!
私も、がんばらなくては!
今から着てまいります!

13:相田・K・沢護:2013/06/22(土) 19:44 ID:x5M

 最近テストで更新出来てないのですがよろしくです。

 ホントの恋って何ですか?  です!!

14:瑞樹 ◆8FX2:2013/06/22(土) 20:09 ID:S9E

見てきました!

15:笹:2013/07/12(金) 21:35 ID:HbY

えっと・・
わたしは、2つあって

巡り合える日を・・



恋×友!?(反対かも・・)
 


です!

好きな方見てください!
アドバイスお願いします!!

16:とかげ:2013/07/13(土) 09:32 ID:ffE

2コ目になっちゃうんですがよろしいですか??(´・ω・`;)

「*ブルーエイプリル*」です

よろしくお願いします…

17:チビ黒:2013/07/13(土) 09:53 ID:wbY

ついさっき立てたばかりですが
『犬と雪女』という小説を
かかせてもらってます…

ぜひ読んでください(>//<)
でもまだそんなに物語としては
進んでません…(´^ω^`)

18:mirai:2013/07/14(日) 00:37 ID:RFQ

「生きてる理由」
「命〜忘れていたもの〜」
「蜘蛛女」

お願いします!

よろしければコメントも!

19:音色:2013/07/14(日) 08:57 ID:/P6

私も見てほしいです!
「gimmickgame」です。
アドバイスと、感想宜しくお願いします(*^_^*)

20:柊 ◆7Szo:2013/07/14(日) 09:10 ID:V6o

私も見てもらいたいです……!
「†Reaper∞Game†」
コメントお願い致します!

21:黒羽:2013/07/14(日) 09:18 ID:rGg

別の所で依頼をしていますがよろしいでしょうか?

「亡霊の腹を満たすモノ」です。

コメントお願いします

22:あみる:2013/07/14(日) 17:41 ID:ApQ

すいません。
予約が渋滞を起こしていて大変かも知れませんが、
ホラーが苦手でなければ『終わる世界と人喰い日記』
を見ていただけますでしょうか? 
……できればコメントもよろしくお願いします。

23:素人:2013/07/14(日) 22:32 ID:axo

僕の、短編小説「月に触れたくて」もいいですか?
短いですし、完結してるので、ぜひ。


書き込む 最新10 サイトマップ