【糞杉】忌み子【注意】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/22(土) 10:44 ID:/kI

えー、スレタイに書いてある通り糞です。

もう一度言います糞です \(^o^)/

まぁこんな糞小説見る人いないと思いますが
途中で読んでてナンテコッタってなった人は
急いで逃げてくださいね。┗(^o^ )┓三

2:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/22(土) 11:23 ID:/kI

「母ちゃん〜ここエアコンねぇーの?クソあちーんだけど」
「少しぐらい我慢しなさい!たしかそこらへんにうちわとかあるでしょ」


あぁ···本当に最悪だ。これからどうやって過ごすんだよ。

俺はこの夏転校することになった。
1ヵ月前
「え!?お前マジで転校すんの?」
「嘘なわけねーだろ」
「マジかよ···仁がいなくなったらホッケー部弱くなるな」
「おめーらだけでも頑張れよ応援してるから」
「あぁ··てかお前田舎行ってもホッケー続けんの?」
「····考えとく」
「··そうか。じゃ、メールとかいろいろよろしくな!」
「わかったっつーの」


そして今に至る。てか、何でよりによってこんなド田舎なんだよ··。

3:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/22(土) 18:02 ID:/kI

何だかんだ文句を言ってたけど、慣れればこれはこれで楽しいじゃんか。
俺はあれから新しい学校に行き友達もそこそこできた。


俺的に田舎っていうのはモサいイメージだったから
クラスメートの奴らもそんなかんじなんだろうと勝手に思っていたけど、
前の学校の友達と何ら変わらなかった。明るく気さくな奴ばっかりで、
俺はすぐにクラスにとけこんだ。

4:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/22(土) 19:53 ID:/kI

「なぁー仁。憂って可愛いよな」
「紫暮ぇー?あーお前がそう思うんならそれでいんじゃね」

紫暮憂かぁー。確かにちょっと可愛いかもしんねーけど女子から嫌われてんだよな。よくわかんねーけど。
そういえば何で嫌われてんだろ?
「颯汰ーあいつ何であんなに女から嫌われてんの?」
「あー何か一緒にいたらロクなことないらしいぜ。憂と仲良くなった女子は絶対不吉な目に合う。」
「もうちょい具体的に···」


「死ぬとか。」


「え····」

5:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/22(土) 23:16 ID:/kI

こいつ今「死ぬ」っていったよな。てことは実際に死んだ奴がいるってこと・・
てゆうかそんな簡単に言っていいことなのかよ!

「・・っ!あはははは!!」
「な、何だよ」
「嘘に決まってんだろ!お前ビビりすぎだっつのw」
「何だジョークかよ。俺そうゆうの苦手だからやめろよなw」
「ごめんって!でも不吉なことが起こるのはホントだぜ」
「マジか」
「うん。怪我とか事故とかそんなカンジかな」
「へ〜てかさ、ただの偶然じゃねーの?」
「いや、それが何回も続いてるからみんな不気味がってんだよな〜」

6:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/23(日) 10:31 ID:/kI

紫暮と関わったらあんまいいことないらしいな···。
颯汰と話したその日の帰り、紫暮のことが頭から離れなかった。

男子はそんな避けてないカンジだったけど。
俺は颯汰が「可愛い」って言ってたことを思い出した。
聞いたところ男子には被害に合った奴いないらしいしな〜

「てか何で俺がこんなこと考えなきゃなんねんだよ!アホか!」

そういえば今日は紫暮見てねーな。休みだったのかな?まぁいいや。

7:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/23(日) 23:09 ID:/kI

ぼんやり歩いてたときだった。

ドサッ!!!「ひゃあっ!!」
「うあああああああああああああああああっ!!!!!!!!」

何かが上から落ちてきた。ひ、人?

「痛い···あ、驚かしちゃってごめんね?·······ってえ!?」
「あっ!!お前!」
「本田仁くん···だよね」
「紫暮····」

紫暮憂。今一番会いたくない奴No.1。

8:ポリプロピレン! ◆FwlI:2013/06/24(月) 20:28 ID:/kI

「何処から落ちてきたんだよ!てゆうかお前学校休みじゃなかったっけ?」
「木に登ってたら落ちちゃって····あと学校休んだのはいろいろありまして···ね」
「ね、じゃねーんだよ!木登りする高校生なんておめーぐらいだ!」

シュンとなっている奴を見てみると大事そうに何かを抱いていた。

「猫···?」
「うん。ちっちゃいからたぶん降りれなくなっちゃったんだと思うんだ。」
猫を助けるために木に登ってたのか。悪いこと言っちまったな。
「マジか····何かごめんな」
「え?何で謝るの?本田くんは何も悪くないよ」
そう言って無邪気に笑うコイツを不覚にも可愛いと思ってしまった俺はバカなのか···

いや、全然可愛くなんかねーし!突然のことでちょっと動揺してるだけだし!


書き込む 最新10 サイトマップ