双子 ~光と影~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:音色:2013/06/24(月) 21:50 ID:RxQ

音色(ネイロ)です!
下手ですが、アドバイス&コメントくれたら嬉しいです!

2:音色:2013/06/24(月) 21:57 ID:RxQ

私達、双子は光と影に別れている・・・


私の姉 音宮 里奈(おとみや りな)は、成績優秀で優しく 友達がたくさんいる~光の存在~


私 音宮 玲奈(おとみや れな)は、
落ちこぼれ… いじめられている訳ではないが友達がいない…〜影の存在〜


最初は里奈に憧れを抱いていたが・・今は恨みに変わっている………

3:由美菜:2013/06/24(月) 22:09 ID:/P6

はじめまして。由美菜と申すものです。
双子の光と影なんて面白そうですね。

私も小説を書いているので読んでください。
「幸平と私だけの秘密」というのを書いています。
時間があったら、私の小説も読んでください。
アドバイスと感想を教えてください。
宜しくお願いします。

4:音色:2013/06/25(火) 21:38 ID:RxQ

~由美菜SAMA~
見てくださりありがとうございます。

今度時間があったときに小説見させてもらいます。
これからも、みてくれたら嬉しいです。

5:音色:2013/06/25(火) 21:48 ID:RxQ

「・・・・」
朝がきたー・・・

私玲奈は朝起きいつもどうり

制服に着替え

一階に行き朝食を食べ

昨日準備した鞄を持ち

里奈を待つ・・・

里奈は私より10分ほど遅く起き同じように準備をする・・・


【一回落ちます】

6:松潤LOVE♪:2013/06/26(水) 14:47 ID:qoc

光と影の関係が、逆になったりしたら……、
すごいですよね☆
面白いです★★

今度、私の小説も見てください。
【ぱんだくんに恋する私】です♪

7:ひなた:2013/06/26(水) 20:12 ID:RxQ

ー松潤LOVE♪SAMAー
見てくださってありがとうございます。

関係が逆になる というのもいいですね もしかしたらそうなるかも知れません♪

8:ひなた:2013/06/26(水) 20:18 ID:RxQ

里奈の準備が終わり
学校へと向かう

途中里奈の友達に会った
こっちに気づき走ってくる
「里奈〜!!おはよ〜〜〜っす! あ、玲奈さんも…おはよう…」
「え、えっと咲ちゃん お、おはよ〜っす?」
「おはようございます」
私にはそうゆう態度…か

ま、なれたけど
そして歩いていると里奈が小さな声で
「玲奈…ご、ごめんね?」
ああ さっきの咲さんの態度のことか

気を使ってくるのも
嫌いになってきている…

9:音色:2013/06/27(木) 20:23 ID:RxQ

あ、上私です。

10:由美菜:2013/07/29(月) 18:17 ID:/P6

続きが気になるので、書いてください(>_<)

11:音色:2013/08/13(火) 22:40 ID:RxQ

最近来てなくてごめんなさい!

12:音色:2013/08/13(火) 22:44 ID:RxQ

「別にいいよ…」
適当に返事をしたのに分かったのか
私をちらちら と見ながら歩く

優しい子って思われたいの…?
また 嫌いなところが増える…

13:ニーちゃん:2013/08/14(水) 10:28 ID:qYg

更新を楽しみにミテイマス!これからも頑張ってください♪(^v^)/

14:音色:2013/08/14(水) 12:37 ID:RxQ

~ニーちゃんSAMA~
ありがとうございます!
これから出来るだけ更新するつもりです

15:音色:2013/08/14(水) 12:41 ID:RxQ

教室の扉を先に里奈が開ける
その瞬間私達より前に着いていたクラスの人達が里奈に気付き
「里奈おはようっ!」
「あ!里奈今日の宿題忘れちゃったよ〜」
…皆が里奈に話しかける…


書き込む 最新10 サイトマップ