小説書きたい人、かいていいよ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:冬花:2013/06/28(金) 19:34 ID:rK6

こんにちは!冬花(ふゆか)です!
このスレッドのきまり
・かきたいひとは、順番にかいて!
・内容はなんでもいいよ♪
タメ口、呼び捨ておけおけ!
よろしくね!!

2:ゆー ^^:2013/06/29(土) 08:27 ID:xGo

こんにちは!ゆーです!
いじめ系かな〜?
恋愛系がいいかな〜〜?
↑迷ってる

3:カノ:2013/07/23(火) 21:18 ID:kD2

いやいや、やっぱホラーでしょ。

4:ニーちゃん:2013/07/24(水) 09:00 ID:qYg

ハロハロデス♪ニーちゃんといいます!
全部いれたらどうですか??

5:東方大好き☆ 907:2013/07/25(木) 22:15 ID:PPg

では、短編小説を

私は、もう、この学校を転校する。
大好きな君がいたのに・・

「由利子っ!
転校しても、私たちのこと、忘れないでよ!」
「うん、忘れないよ。」
「由利子」
もしかして・・?
しんじ君!
「なんでしょうか・・。」
「お前のこと、好きだ。」
「え?」
「また、ここに戻ってきて、結婚しよう。」
「うん。」
将来、結婚しようね・・。
絶対・・。

6:カノ:2013/07/28(日) 20:18 ID:kD2

あ、最初は恋愛ですか?

  次はホラーでいくぜッ!

7:カノ:2013/07/28(日) 20:22 ID:kD2

〖プロローグ〗

ミンナ・・ヒドイ・・ワタシ・・を・・オイテイクナンテ・・・・・

ノロウ・・・ノロッテヤル・・・!

ミンナ・・タベテシマオウ・・・!


書き込む 最新10 サイトマップ