DEATHゲーム

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:セット:2013/06/28(金) 20:54 ID:Npw

ども!セットです。ではでは、注意事項でーす。 えーと、荒らしはだめ!です。次、優しい目で見て下さい。まぁその2つが守れたらいいですじゃあ書きます!                     

2:セット:2013/06/28(金) 21:44 ID:Tc6

    『バンッ』    まただ。また人が殺された。     数日前…    「キーンコーンカーンコーン」「遊ぼー!」「外行こうぜ!」皆が遊ぼうとしたその瞬間…「きゃゃゃゃゃゃ!」「なんだなんだ?」

3:& ◆Y8DY:2013/06/28(金) 21:55 ID:bAM

ねおんでっす
行かえたら読みやすくなるよー (σ・∀・)σ

4:& ◆Y8DY:2013/06/28(金) 21:55 ID:bAM

面白いわw
てんさいだーw
アァァァァ

5:& ◆Y8DY:2013/06/28(金) 21:56 ID:bAM

学校でもかこうね
明日書こ!

6:& ◆Y8DY:2013/06/28(金) 21:57 ID:bAM

早く続き書いてー

7:Zbg:2013/06/28(金) 22:16 ID:SdE

おぉ来たなねおん。いやぁね、行かえようと思ったんだけど…ね、あれだったから…。ごめんm(_ _)m 

8:セット:2013/06/28(金) 22:24 ID:SdE

↑これちゃんと読んでみたら…読みにくぅぅぅ!!ごめんなさい(>_<) 

9:セット:2013/06/28(金) 23:29 ID:SdE

シュッ………なんだ…?ここは…。暗い…。「はーい!こんにちはー!DEATHゲームへようこ!司会のカノンと申しまーす!」ぱっと周りが明るくなった。私の周りには10人くらいの男女がいた。…もうそのうちの4人は殺されたんだけどね…。司会は男だった。「はい皆さん注目〜!DEATHゲームの説明しまーす!はい!まぁ簡単に言えばサバイバルゲームですね。脱落者は殺されます☆」「おい!」さっきからイライラしていた男子が言った。「なんですか?」「さっきから聞いてて…もう意味わかんないぞ!?ここはどこだよ!?」混乱してしまったのか、その人はとても慌て口調だった。「まぁまぁ落ち着いて、まだ説明の途中ですよ?」「うわぁぁぁぁぁ!!」男子は話しを聞かずにカノンに襲いかかった。 『バンッ』…っ何が起きたか分からなかった。さっきの男子は今はもういない。カノンに銃で撃たれのだ。周りが静かになった。                    

10:セット:2013/06/29(土) 00:34 ID:L3E

…「あ〜あ。話し聞かなかったからこうなったんですよ?じゃあ説明続けますね?えーと…」カノンはポケットに手を入れなにかを探し始めた。「あ!あったあった!」?カノンは丸くて小さな物を取り出して私達に見せた。

11:Zbg:2013/07/01(月) 20:18 ID:i1Q

「いたって簡単です!皆さんにはこれを探してもらいます。」「あの…」ある女の子が丸い物を指差し言った。「それはなんですか?」「え?これですか?これはラヤといって人の指紋が触れると自動的に作動が終了されるという物です!」私には何を言ってあるのかさっぱり分からなかった。

12:セット:2013/07/01(月) 21:37 ID:TQ.

ごめんなさいm(_ _)m上名前違ってました。 

13:セット:2013/07/02(火) 21:09 ID:7SI

「もう始めますけどなにか質問ありますか?」質問だらけだ。私は言いたかったがやめておいた。辺りが静かになった。「じゃあ始めまーす!今日は一番最初なのでナビ付きにしようと思います!」ここにいる人たちにヘッドホンのようなものが配られた。もちろん私にも。

14:セット:2013/07/04(木) 22:48 ID:Ark

「それでは始めま〜す!3、2、1…スタートッ!」ピカッ…また…何…?「うわっ!?」私はまるでゲームの世界のような所にいた。「はい、佐奈さんこんにちはー!聞こえますかぁ〜?」「え…?あっ!はい…。あの…」「?」「なんで私の名前知ってるんですか?」「え?あなたの事ならなんでも知ってますよ?甘党って事とか片思いしてる事とか…あっ!その人の名前も知ってますよ〜。えーと西河ゆ…」「分かりましたっ!もう分かりましたからっ!それ以上は言わないでください…。」「はははっ!なかなかかわいいですね。」「…」「さて、雑談も終わったところで早速始めましょうか。」「…はい。」

15:セット:2013/07/04(木) 22:56 ID:Ark

えーと…人物紹介しようと思いまーす(-ω-)[主人公]中川佐奈(なかがわさな)[司会者]カノン…です。まだ新キャラでるんでそこんとこよろしくです(^o^)/

16:らら:2013/07/07(日) 19:58 ID:ZAo

ららだよー!
すっげー面白いよ(>▽<)
続き楽しみにしてます!

17:セット:2013/07/09(火) 19:47 ID:Kvo

うお!ららだ!来てくれてありがと〜( 〃▽〃)うれしいよ…(泣)読みにくいでしょ?ごめんね(´^∪^`)/

18:セット:2013/07/09(火) 20:04 ID:Kvo

「それじゃあ、さっきより分かりやすくルール説明しようと思いまーす」さっき分かりやすく説明しとけば良かったじゃないか。「えーとさっきの丸いやつありましたよね?それから電波のようなものが頭の中に入ってきます。その電波をたどって丸いやつを探してもらいます。もし自分じゃない相手と電波がかぶった場合、殺し合うことになります。分かりましたか?」「…え?殺…す?」「大丈夫です!相手と電波がかぶる確率は極めて低いですから!」そういう問題じゃないだろ…。

19:セット:2013/07/13(土) 23:24 ID:zSE

なんか…誰も来ないなぁ…(´;ω;`)

20:きゅー:2013/07/15(月) 21:19 ID:ei.

面白いです!

後、行変えて下さったら、読みやすくて嬉しいです☆彡

21:セット:2013/07/16(火) 21:04 ID:E/c

人きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!行を変えればいいんですね!やってみます!(失敗するかもしれません…)

22:凛:2013/07/16(火) 21:11 ID:Q4Y

すごいです!!

見習いたいくらい!

私も小説かいてます
空色というのを!

これからもがんばってください

また来ます

23:凛:2013/07/16(火) 21:13 ID:Q4Y

あと
正直に言いますね

今のはちょっと
読みにくいのかもしれないので

行を変えましょう!
あと

間開けて書いたらもっと読みやすくなるんじゃないでしょうか!

失礼な事いってすみません!

24:セット:2013/07/16(火) 22:31 ID:5Hc

ためになるアドバイスありがとうございます!行を変えれば?ってのはもう2人にも言われましたww(凛さんが3人目ですww)間も開けてみます!

25:セット:2013/07/16(火) 22:44 ID:5Hc

「えーと…ポケットの中に銃、ありますか?」    「え?」        うわ!いつの間に?   「まあ、それで人を殺すわけですね。」       馬鹿げている。そんなにあっさり「殺す」だなんて…。          「どおして…」

26:セット:2013/07/16(火) 22:45 ID:5Hc

一応やってみましたが、どうでしょうか?ちょっとは読みやすくなったでしょうか?

27:らら:2013/08/11(日) 18:57 ID:ePs

うん!間ができたからいい感じ〜( ・∇・)


書き込む 最新10 サイトマップ