友×恋!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:笹:2013/06/28(金) 21:12 ID:GJ.

掛け持ちすみません(汗)

今回はリレーです。 ・・・と言っても私と私の友達2人です!

ご了承くださ((殴

 カメさんぐらいののろのろ更新です!すみません! あと少し実話も入ります!文才ありません!だって6年s(殴


ルール
1 悪口NG!
2 小説はリレーだけど・・友達以外書かないで! ごめんなさい!
3 なかよく! なかよしこよ((殴

ぐらいかな??
アドバイス大歓迎!  では・・・



スッタート!!

2:笹:2013/06/28(金) 21:21 ID:GJ.

設定

園道 飛生 (えんどう ひなり) 11歳

マイペース。 お姉さんタイプ!

大菜乃 彩沙 (おおなの あやさ) 11歳

おしゃれ・・? はっちゃけ。 不思議ちゃん。 ・・KY?

稲垣 未野莉 (いながき みのり) 11歳

ちび。ばか。KY。 とりあえず破天荒! 友達がだーいすき! このなかでいちばん誕生日早いのに、馬鹿にされやすい




だす!

3:笹:2013/06/29(土) 21:04 ID:HbY

プロローグ


私は・・・  自分に嘘をついてる?

それとも友達に・・?


クラス替えで楽しい学校生活が待ってると最初は思った。

学校が始まって    思ってたことは正しかった。


_______……   でも・・



あとからだんだん大変になることが・・・

私は思いもしなかった。

さぁ・・ 新しい生活の始まり始まり・・・

4:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/29(土) 21:07 ID:ez-R4A

おおww友情物×恋愛物ですねww!

恋愛ホラーは書いたことあるんですが、友情物と恋愛物は初めてお目にかかりました^ ^*

頑張ってくださいね♪

5:笹:2013/06/29(土) 21:19 ID:HbY

ありがとうございます!

あ、宣伝ですが
わたしが書いてる「巡り合える日を・・」
感想書いてってください!!
駄作を直したくて・・

すみません!!

6:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/29(土) 21:25 ID:ez-hK2

了解しました♪

で、でも私でいいんですか...?
大したこと書けないんで...

7:笹:2013/06/30(日) 12:02 ID:HbY

書いてくれるだけでありがたいです!(*^^*)
是非感想を(>_<)

8:笹:2013/07/12(金) 21:13 ID:HbY

〜第一話〜
        「クラス替え」

飛 「うちの名前は・・・   あ!あった」

今日は新学期! 5年生新生活スタートです!!
飛 「何組?   2組か」

あ、私は園道飛生! 

まあ・・説明はどうでもいっか!

飛「さって・・2組へレッツゴー!」

たた・・


わたしはよくクラス表を見なかった。((てへ ←

____________________________________________



すたすた・・
飛「ここが5−2かぁ・・」

はい。ひとつ・・



コワッ・・!!

まじで・・オーラがやばいかんね!?
緊張する〜〜〜〜!
よしっ・・

飛「おらぁ!!」(小声)
ガラッ

シーン・・


おお・・見事に・・siketa☆
よく見ると・・知らない人ばっかり!!??

すると・・
              ドンッ!!
飛 え!??

誰だよ!?・・・

9:笹:2013/07/12(金) 21:31 ID:HbY

第二話
       「嫌な人」
飛「…! みのじゃん!!!」
未「へいへい☆ みのりさまだぜ!!!」
飛「いつからあんたは神様になった!?」
未「今♪」

よ…よかったぁ♪ 仲良い人と一緒だ!
嫌な人いないじゃん!

あ、うちに飛びついてきたのはうちの友達:稲垣美野莉!

まあ・・嫌な人いなくて    よっしゃ!!

              ……  と思った。

?「…あっ   ひな?」
飛「え……?」

そこにいたのは……
飛「あや…さ…ちゃん…」

一番嫌な人

          彩沙ちゃんだった

10:笹:2013/08/17(土) 20:37 ID:/jw

彩沙ちゃんとは、いままで同じクラスになったことないけど…
近所(?)っていうか…走れば5分?←(だから近所)ということでたまに遊んでた。

だけど…
 

       3.4年のはすっごく仲が悪かった。

でもさ! 色々変わんないとね♪

飛「これからよろしくね!」
彩「うんっ!(ニコッ)」
飛「………彩沙ちゃん…   変わった??」
彩「へぇ!?」
飛「あ! 気にしないで」

彩「おう!」

そんな2人を約一名見てるやつが・・・

未野莉だ。

飛「あ! みのさん忘れてた!」
未「!!!?(グッサァ)」
彩「へーみのさんって言うの! よろしく!フルネームおしe「ぐすっ・・めそめそめそ・・」

未野莉さん   はい。

泣いてます。 

飛 なんか・・・効果音聞こえるよ!? めそめそって・・

彩 うわぁww 面白い人!仲良くなれそ!! wwww

飛「みの! 嘘だから!」
未「!! (パアアァァァァッ!)」
未「本当かい?」←お前はアラ●ンか!!

彩「うち、大菜乃彩沙! 呼び捨てでいーよ!
未「う・・うち稲垣未野莉!よろしくおねがいします。(ペコ)」


飛  変わったな。 いい人っぽい!

11:笹:2013/08/17(土) 20:39 ID:/jw

>>10は3話です!

12:笹:2013/08/17(土) 20:44 ID:/jw

次へつづく前に・・・




なぜ、彩沙ちゃんに会って戸惑ったかというと…

ずいぶん昔になる。 過去を捨てたいと思ってもなかなか嫌な思い出だけは消えない。捨てられない。
よみがえってくる。
だから・・ 

    今暴露したいと思ってます。

13:笹:2013/08/17(土) 21:18 ID:/jw

第4話

昔、私、彩沙ちゃん、そして高崎愛理ちゃんは仲が良かった。

    でも、ある日そんな友情は…私と彩沙ちゃんとの関係は崩れていく。


1,2年

私と愛理ちゃんは仲が良かった。みのさんもだけど、家が学区外だから遊べなかった。
 でも仲がいいのは変わらなかった。

こんな楽しい毎日・・・

ずっと続くと思ってた。

2年の終わりー・・

彩沙ちゃんとは近所だったから・・ 

ある日・・ 私は楽しいのが好き!←紹介ww

だから 彩沙ちゃんに愛理ちゃんを紹介したんだ。


そしてー・・・

三年になった

愛「うわぁ!!ひなひなひなひなぁ!!」
飛「うぉあ!!離れたぁぁぁぁっぁあぁぁ!(泣)」

未「あぁ!うち3組だぁ!!」

愛「みのだ!」 飛「本当だ! み〜〜〜の〜〜〜ぉぉおぉぉぉぉぉ!!!」

未「あ!やっほぉ! 見事にバラバラぁ〜〜;」
愛「ねぇ〜?嫌だアアア!!(;;)!!」

未「あ!帰んなきゃ!バイバイ〜 新学期でね〜・・」
飛&愛「うん〜」


でもこの中にある人と同じクラスの人がいる。

それで・・・

    友情の歯車が狂っていく。

14:ひなの:2013/09/05(木) 20:05 ID:4nk

こんにちは、笹!
わたしの、変わりに更新してって言ったでしょ!?


書き込む 最新10 サイトマップ