小説読みたいな〜、感想も〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆず:2013/06/30(日) 14:42 ID:h1o

題のとおりでーす
小説読みたいで〜す。
読んだら、感想、評価しまーす。

こういうふうに書いていただけますか〜↓

名前〜
読んでほしい小説〜
感想評価のレベル
超甘口
甘口
普通
辛口
超辛口

よろしくね〜

2:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/30(日) 14:44 ID:ez-Y/A

名前 若宮鈴音
小説 海恋/*
評価 お任せします


レス数が多いので大変かと思いますが、よろしくお願いします。

3:ひろにい 908:2013/06/30(日) 20:34 ID:9TA

名前、ひろにい
小説、
閉じ込められてないの?それとも――一時間の悪夢―
(題名、少し、違うかもしれません。)
評価、お任せします。

4:ゆず:2013/07/01(月) 16:41 ID:h1o

>>2
了解しました!

>>3
了解しました!

時間がかかるかもしれませんがごめんなさい…

5:松潤LOVE♪:2013/07/01(月) 17:07 ID:qoc

題名 ぱんだくんに恋する私
名前 松潤LOVE♪
評価 甘口で、お願いします!
一言 できれば、小説のほうにコメント
   してください。

6:ゆず:2013/07/01(月) 20:04 ID:h1o

>>5
了解です!

甘口で
小説の方に…、インプットしました!

7:ゆず:2013/07/03(水) 18:35 ID:h1o

若宮鈴音様

感想です!

内容は、すごくいいです。
切ないところだけじゃなく、心が明るくなるところもありました。
弥琴さんの過去気になります!

文章はいろんな人からの目線がいいですね。
適度な間が空いてました。

てなわけで、依頼ありがとうございました!

8:優海:2013/07/03(水) 18:48 ID:vB6

初めまして!優海です!評価お願いします♪


名前:優海(ゆう)
作品名:DreamGirls ~夢を見る少女たちよ~
評価:選べるのなら甘口でお願いします(*´∀`*)

9:匿名さん:2013/07/03(水) 19:06 ID:5zk


名前 決めて無いです...
つまようじ=100
普通
http://ha10.net/novel/1360327462.html
お願いします。

10:笹:2013/08/03(土) 21:51 ID:HbY

題名:巡り合える日を・・
     か
   友×恋!?(まだ2話しか書けてません…(汗))
名前:笹

評価:普通で!


どっちか1つでいいです!!
小説の方にお願いしますm(_ _)m

忙しいのにすみません!!


書き込む 最新10 サイトマップ