I or Crush or Best friend

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/07/05(金) 21:52 ID:Ygw

えーと日本語で言うと、
「私と好きな人と親友と」です。
(合ってるか分からないけど…)

では登場人物です。


三条 砂雪 (sanzyo sayuki)【♀】
・暗くて一途
・よく、深夏と一緒にいる


如月 錬 (kisaragi ren)【♂】
・優しくて面白い


暁 深夏 (akatsuki minatsu)【♀】
・仲良しの子が多い
・砂雪の親友

2:林檎:2013/07/05(金) 21:56 ID:Ygw

プロローグ


___もしも……


異性と異性が入れ替わったら____


貴方はどうしますか__?





もしも___



貴方の親友と好きな人が___


入れ替わるとしたら___


貴方はどうしますか___……?

3:林檎:2013/07/05(金) 22:06 ID:Ygw

桜が芽を出し始めた頃___。
私と親友の深夏は手を繋いで歩いていた。

入学して早、二ヶ月。
友達も少しずつ増えた。
まぁ、苦手な子も居るけど……。
「じゃ、私は此方だから」
「うんバイバイ」
そう言い終わり深夏は階段を上へ上へと上がって行った。
我ら四組が目の前に現れる。
プレートを見て憂鬱な気分になる。
時刻を見ると、8:10。
ヤバ……もうすぐ席着かないと…。
溜息交じりに教室へ入った。

私の席は窓辺の方で後ろから三番目の真ん中の列だ。
後ろは葵が居る。
隣と後ろ斜めは、生意気男子二人組。
本当にからかってくるから鬱陶しいのなんの。
特に斜め後ろの奴がね。

鞄を勢いよくドサッと置いた。
「御早う、砂雪ー」
葵がニコリと微笑む。
正直言うとコイツは苦手だ。
ワガママなんだよね、末っ子だし。
「御早う」
と無理に私は微笑んだ。


書き込む 最新10 サイトマップ