リレー小説かこ!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:パピコ:2013/07/07(日) 22:45 ID:.oI

みなさん!こんばんは
リレー小説を一緒に書いてください!
自分の案だけだと小説作りの参考にならないから、色々なひとの考えを知りたいです!
よろしくお願いします(^з^)-☆
※ルール※
☆ここは雑談の所ではありませんとかほんとにやめてください
☆喧嘩しないでください(もちろん小説のなかの喧嘩はok)
☆荒らしはなしです
☆不快におもうことは小説以外では書き込まないでください

※書く内容※
☆恋愛系+いじめ系
恋愛系中心でお願いします

※登場人物※
☆牧野 沙羅 sara makino ♀
主人公で幼馴染に恋をしている

☆新城 智哉 tomoya araki ♂
沙羅の幼馴染。学校では女子にモテモテ

最初はこの2人で!
あとから足して行きます!
よろしくです(。-_-。)

2:はの:2013/07/08(月) 20:25 ID:xHs

私やりたーい
入れてー

3:憂。:2013/07/09(火) 19:49 ID:Ny2

小説書くのあまり自信ないですが
良かったら入れてください!^^*

4:まいまい:2013/07/18(木) 17:49 ID:lDI

私もいれてー☆彡

5:ルルんば:2013/07/18(木) 20:13 ID:79w

私もいれて〜

6:あみる:2013/07/18(木) 22:09 ID:/Kg

リレー小説やったことありませんが、私も入れてくれますか……?

7:カノ:2013/07/22(月) 23:04 ID:kD2

ヘタですが入れてください。

8:あお:2013/07/23(火) 11:37 ID:reU

いれちょくれ!

9:パピコ:2013/07/23(火) 14:33 ID:peU

わ!久しぶりに来たら、たくさん来てくれてる(~▽~@)♪♪♪
ありがとうございます!


書き込む 最新10 サイトマップ