gimmickgame

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:音色:2013/07/09(火) 21:21 ID:/P6

gimmickgameは仕掛けという意味ですが、違うふうに受け取ると
恋愛の仕掛けつまり恋愛ゲームです。gimmickgameをそのように解釈させていただきます。

よろしくです。

2:松潤LOVE♪:2013/07/10(水) 16:47 ID:qoc

やっほ〜♪
ファン一号!かな?
面白そう☆頑張ってね☆☆

3:クロス ◆B97s:2013/07/10(水) 17:15 ID:95g

書いてもいないのにファンってどういうことですか?

4:松潤LOVE♪:2013/07/10(水) 17:45 ID:qoc

あっ、スミマセン。
でも、題名にひかれてファン一号に……。

5:音色:2013/07/10(水) 20:08 ID:/P6

恋はゲームだ。

しょせん本気で恋しても、後悔するのは自分だけ

だけど、真琴は違った。俺を本気にさせてくれた。

  なのに、真琴の親友の桜川 由梨奈が俺の彼女真琴を殺した・・・・・・
だから、お前のせいで何もかもめちゃくちゃだ・・・・・・
だったらとことんお前を、俺のとりこにしてやるよ。
作戦名は・・・・・・・
「gimmickgame」
俺はつぶやいた。
いいな・・・・・・真琴を殺したことを後悔させてやる。。。

6:松潤LOVE♪:2013/07/10(水) 20:43 ID:qoc

・・・  ではなくて、
………… を使った方が良いとおもうよ☆
そのときは偶数にしてね♪
とっても面白いね!!頑張って!

7:音色:2013/07/10(水) 20:56 ID:/P6

恋はゲームだ。

本気になっても、しょせん自分が後悔するだけ・・・・・・

だから俺は、恋を本気でしたことがなかった。
真琴に会うまでは・・・・・・

真琴は、俺を本気にさせてくれた。
なのに・・・・・・
真琴の心友の桜川 由梨奈が、殺したんだ・・・・・・
                      真琴を・・・・・・
そう、そのせいで・・・・・・
お前のせいで、何もかもめちゃくちゃだ。
だったらとことんお前を俺のとりこにして突き放して後悔させてやるよ。
作戦名は、
「gimmickgame」
俺はそうつぶやいた。


いいな、お前を必ず後悔させてやる。

せいぜい俺の手の上でもがくといい・・・・・・

8:音色:2013/07/10(水) 20:58 ID:/P6

私が書いた、5は間違いですのでごめんなさい。
7番が本当の始めです。


松潤LOVEさんありがとうございます。

9:音色:2013/07/10(水) 21:12 ID:/P6

ちゃんと見れますか
私のは「全部見る」を押すと・・・・・・・
4までしか出ません
どうすれば

10:音色:2013/07/11(木) 22:18 ID:/P6

誰かみてください

11:音色:2013/07/12(金) 16:57 ID:/P6

「なくなって、もう1カ月か……」
俺、瀬戸川 康樹。今は、死んだ真琴の墓参りに来ている。
「真琴……」
「〜フンフーン」
歌……?誰だろ……う。
「悲しむ君に……私は声をかける……」
これ、俺が好きだった歌じゃ?
「あの……、ちょっといいですか?」
「えっ、私ですか?」
「よかったら名前教えてください。」

12:松潤LOVE♪:2013/07/12(金) 16:59 ID:qoc

来たよ♪
誰だろう……?

13:ほわわ:2013/07/13(土) 21:19 ID:VtU

面白いよ〜♪

14:乃愛:2013/07/14(日) 08:51 ID:/P6

私、半分以上自分の友情を恋愛にして書いております。
ですから、私の心の声(リアル)が出てるかもしれません。
その点は、スミマセン

15:音色:2013/07/14(日) 08:53 ID:/P6

今の上の名前は、ふざけてうってしまいました
申しはけございません

16:音色:2013/07/14(日) 09:38 ID:/P6

「前川由梨奈です」

17:音色:2013/07/14(日) 15:21 ID:/P6

「えっ。前……川……由梨奈?」
「そうですけど?それがどうかしましたか?」
「いやぁ、かわいいなぁと思って。」
「それは、ありがとう。じゃあ……」
完璧あいつだ。俺が探していた、前川由梨奈だ。
「これで、gimmickgameが始められるな。」
「あっ」
そう言って由梨奈が走ってきた。
「何?」
俺がきいた。
「あのね、よかったら名前教えてほしいの」
「……。いいよ、俺の名前は瀬戸川 康樹宜しく。」
「ありがとう。康樹くんね、こちらこそ宜しくね。」
「〜フンフーン。」
そう言って去っていってしまった。
由梨奈side
「康樹かぁ。」
私は、彼氏のお墓参りに来ていた。
今日は、ラッキーな日ね。
だって……今まで私が探していた瀬戸川 康樹に会えたんだから。
必ず復讐してやる。
「ラッキー。〜フンフーン。」

何回も、更新してしまいスミマセン。
どうぞ、お楽しみください。

18:音色:2013/07/16(火) 17:55 ID:/P6

由梨奈side
「うっうっ。真……琴は私が殺したんじゃない……。。。
 あれは、ただ真琴とゲームをしていただけなんだもの。」
康樹side
「真琴……もうすぐ由梨奈に、復讐できるよ……。」
俺は、真琴のねむっている、墓の前でそう言った。
真琴に聞こえるといいなぁ……。だって、俺の楽しみにしていた、
                   『gimmickgame』が始められるからね。

19:由美菜:2013/07/29(月) 18:19 ID:/P6

今までのは、プロローグなので今からが、本番です。

どうぞお楽しみください

20:音色:2013/07/29(月) 18:20 ID:/P6

頑張ります。
あっ、由美菜です

21:ほわわ:2013/07/30(火) 08:27 ID:VtU

がんばってくださいね♪


書き込む 最新10 サイトマップ