[恋愛]私はいつも愛してる。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:RIBON☆:2013/07/12(金) 20:14 ID:XLg

『私はいつも愛してる。』著者のRIBON☆です♪

早速ですが、登場人物を紹介しまーす


〜主人公〜
波島 樹衣(はしま きい) 女

中学2年生の14才。彼氏が居る。その彼氏が山尾 翔太(やまお しょうだい)。ノートにマンガを書くのが趣味で、将来はマンガ家になることだ。友達に「見せて!」と言われるので、見せると、笑顔になって嬉しそうに変える。その顔が好きだ。


〜彼氏〜
山尾 翔太(やまお しょうだい) 男

中学2年生14才。樹衣の彼氏。結構モテる。将来は小説を書いてお金を稼ぎたいと思っている。よく小説を読んでいるので、テクニックや基本をよく知っている。


今回はここら辺で失礼します!
また、紹介しまーす!

2:RIBON☆:2013/07/12(金) 20:17 ID:XLg

変更

一応ここでストップ!
まだどんどん出てきます!
よろしくです!あとごめんなさい。

3:RIBON:2013/07/14(日) 17:27 ID:XLg

〜プロローグ〜

私は…愛してしまった…あなたを。

その蒼く光る瞳に吸い込まれてく。

まるで魔法みたいに…


書き込む 最新10 サイトマップ