くびつりさん

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ねんちょうさん:2013/07/14(日) 09:30 ID:m3.

8がつ22にち

きょうはおとうさんとおかあさんが
ろーぷあそびをするそうです。
たのしそうだなーわたしもやりたいけど
だめっていうの。なんでだろう。

8がつ23にち

おとうさんとおかあさんがうごかないの。
ろーぷがくびにまきついてるけどどうやって
あそんだんだろう。
おなかすいたなあ。きょうのごはんわ
なんだろう。ちゃーはんがいいな。

8がつ24にち

おまわりさんがきておとうさんとおかあさんを
つれていくの、わたしもどっかに
つれていかれちゃうのかなあ。

8がつ25にち

おとうさんとおかあさんはどこにいったんだろう
はやくあいたいな

8がつ26にち

おばあちゃんがきておとうさんとおかあさんは
おそらにいったっていうの。ひこうきにのったのかな。
すぐかえってくるよね。

おかあさんのちゃーはんはやくたべたいな。

8がつ27にち

おともだちからいわれたの。
おかあさんとおとうさんは
しんじゃったって。しぬってなんだろう。

おそらにいるんじゃないの。
はやくもどってきてよお。

9がつ1にち

はいあえづえうどぃおふしゅううあう
ばはじぇお92う9あはす3じあいぇ
あはははははははははははははははは
たのしいなー

しぬっていのちがなくなることなんだね
あははは


しね


9がつ3にち

おとうさん、おかあさん、
わたし、おそらにいまからいくね。
おばあちゃん、なかよくしてくれたおともだち、
さようなら。いまからしにます。


9がつ4にち

ぼくのからだはふたつになりました。
ひとつは、いまのすけてるわたし。
もうひとつはくびにろーぷがまきついてるわたし。

どうしておかあさんたちにあえないんだろう。


9がつ5にち

しねしねしねしね
しねしねしねしね
しねしねしねしね
しねしねしねしね

9がつ13

さようなら

2:とかげ ◆gMw2:2013/07/14(日) 09:32 ID:ffE

ΣΣ(("д";;)))怖いですっ

3:黒桜:2013/07/14(日) 10:01 ID:jQE

Σ(° ◇ ° )ピゲェエエエ


書き込む 最新10 サイトマップ