処刑女学院

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ショコラエース:2013/07/16(火) 10:42 ID:DpU

あたしは西崎明日香です。
高校2年生です。
あたしの実親に6歳の時に捨てられ
幼なじみの彩瀬隼人の親に引き取られる事になった。
しかしテレビで処刑女学院が西崎明日香を探しているのです。
隼人「明日香が・・・!!」
明日香「あたしがここに連れ攫われるとあたしは死ぬんだよ」
母「明日香!! 今すぐに逃げなさい!! 隼人お願い!!]
そしてあたしは隼人ともに逃げた。
隼人から借りた服で男装した
明日香「あたし行くよ!!」
隼人「お前本当なのか?」
明日香「処刑する時隼人来てほしい!!」
隼人「本当に来たのか?」
警備員「西崎明日香確保」
隼人「明日香!!」

2:ショコラエース:2013/07/16(火) 11:11 ID:DpU

明日香は処刑女学院に連れてつまった。

「この女を薄い服に着させ!!下着はつけない!!」
明日香「あたしこの中でしばらくくらさなゃいけないの?」
「処刑するのは2週間後!!でも君の胸は巨乳ね?}
明日香「うるさい!!この変態!!このうすうす中身見えてるし]
隼人は警備員に捕まれ牢獄していました。
そしてその時が
「お時間です」
明日香は磔された
底には隼人の姿は無かった。
明日香「早く!!」
そして回りの男たちが毒水を明日香に渡しそして刀と槍で突き回し
明日香「もうおしまいかぁー!!元々あたし捨て子だし」
といって目を閉じた
そして処刑後隼人とが来て死んでしまった明日香の姿が
隼人「明日香ー!!起きろ!!おい!!」
でも明日香は目を覚ましていなった.
そてあの処刑女学院は消えた。 OWARI

3:匿名さん hoge:2013/07/18(木) 18:10 ID:q76

はやっ


書き込む 最新10 サイトマップ