ないしょで♪アイドル⁉

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まいまい:2013/07/17(水) 17:38 ID:lDI

はい。まいまいです☆新しい小説書くことにしました(;'∀')
今度のお話は・・・・
   ないしょで♪アイドル⁉ 
            です。
このお話は小6の女の子が男の子のバンド歌手グループにはいることに・・・
しかも、男装をして男の子になってはいることに・・・・
ギターが上手な廉。めちゃ可愛い天才少年ヒロ。優しいくてイケメンな、拓也。
人気アイドル萌。こんななか私はやっていけるの⁉

てきな感じです。感想大歓迎です。よろしくお願いします。

2:まいまい☆:2013/07/17(水) 19:40 ID:lDI

✩ちなみにこのお話は原作があります。

3:まいまい☆:2013/07/17(水) 20:05 ID:lDI

 「第16回アイドルコンテスト!優勝は・・・・高橋萌さんです!」

 「えっほんとですか!ありがとうございます。」

 ハァァーーなんでよりによって私の隣の子が優勝しちゃったかなーーなんでいやかって?だって・・・
 隣の子めちゃめちゃ美少女なんだもん。隣にいるこっちが恥ずかしいよ〜。
 自己紹介おくれました。私は由紀菜。小6です。食べることが大好き💛

 「もー由紀菜ったら・・・本当に優勝したらどうするきだったの?ホントの理由はこの優勝商品の
  高級焼肉が食べたかっただけでしょっ」

 「うぅ〜だってーこの焼肉屋めったにいけないよっ?」
 この子は晴美。私の親友。
 
「だってじゃないでしょー。しかもお母さんに内緒できたんでしょっ?」

 「そ、それはー説明すればわかると思う」

 「だって、由紀菜のお母さんアイドルとか芸能人きらいなんでしょ?」

 そう・・・うちのお母さんは芸能人が大嫌い。テレビだって歌番組だって見せてもらえない。
 理由はね・・・離婚したお父さんが歌手で、別れたきり芸能人が嫌いになった。
 まあ気持ちはわからなくはないけど・・・・・

 「まっとにかく帰ろう由紀菜」

 「さき帰ってていいよ」

 「えっいいの?じゃあさき帰ってるね」

 「うん」

 せっかくテレビ局にきたんだもん。見学していこーっと
 もしかしてスカウトせれるかも〜

 「ねぇ君」
 ほら〜来たよ。

 「はい」

 うげっなんだこの人・・・私はなんか嫌な予感がした。

4:まいまい:2013/07/18(木) 18:03 ID:lDI

 
 「はぁ〜い✩」

 なんだ・・・この人・・・もしかしてオカマ・・・?それともオネェ?

 「あなたって、あなたって。この裕二の娘じゃない?」

 「え、あそうですけど・・・」

 ちなみに裕二っていうのは私のお父さんのことね。さすがお父さん。
 
 有名人だね。

 「ねぇ〜あなたバンドにきょうみない〜?」

5:ひなの@ ◆NLsI:2013/07/18(木) 18:06 ID:bdU



原作がある場合は二次創作板でお願いします。
それと原作どうこうの前にこれ、完全に同じですよね。
盗作、ということになるので犯罪ですよ。

6:まいまい:2013/07/18(木) 18:44 ID:lDI

はっはい。すみませんでした。でもどうしよう💦これってけせるんですか?それとも、最後までかいたほうが・・・
ひなのさん!お返事下さい💦

7:ひなの@ ◆NLsI:2013/07/18(木) 18:46 ID:bdU



運営に行って削除依頼なさってください。

8:まいまい:2013/07/18(木) 18:50 ID:lDI

えぇぇ・・・どうやって?すみません(-_-;)もう少しくわしくお願いします。
何度もすみません・・・もう1度お返事下さいひなのさん!

9:まいまい:2013/07/18(木) 18:50 ID:lDI

えぇぇ・・・どうやって?すみません(-_-;)もう少しくわしくお願いします。
何度もすみません・・・もう1度お返事下さいひなのさん!

10:まいまい:2013/07/18(木) 18:52 ID:lDI

すみません。2度も送ってしまいました。

11:ひなの@ ◆NLsI:2013/07/18(木) 19:16 ID:bdU



http://ha10.net/test/read.cgi/self/1353126986/l50

ここが削除依頼のスレッドです。
ここでルールと項目に則って書けば運営の判断で削除していただけます。


書き込む 最新10 サイトマップ