男→女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:セット:2013/07/18(木) 23:55 ID:e/6

     1      ピピッピピッ  バシッ 目覚ましの音で目を覚ます「うーん…。」      なんか胸が重い…。そう思いながら寝返りをうつ。 ドスッ グニュ     「って…。」       なんか枕も落ちたような…ん?違う。これって…俺の体?ふと、鏡を見た。  「うっそだぁーーー!!」 鏡に写っているのは俺じゃなく、女子。だけどこの部屋には俺一人しかいない。「え、ちょっと待て。」  少し状況を整理する。つまり……俺は女になったってことか!!…いや、なぜ?昨日はいたって普通の生活をしていたのに…。俺は日記をパラパラとめくった。…女になるようなことはしていない。というか、何をしたら女になるんだ?  マジどーしよう!!今日学校だぜ?        とりあえず制服っ…。  ガチャ         「スカート!!」     びっくりした。だっていつもクローゼットには学ランが入っているのに。セーラーが入ってんだもん。  「ちょっと!?うるさいよ、お姉!!」      ナヌゥ!?いつもは『お兄』なのに…!どーゆーこっちゃ!?  


書き込む 最新10 サイトマップ