死後の修行

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ショコラエース:2013/07/20(土) 09:25 ID:DpU

私は田中恵梨香小学4年生です。
ある日2人の友人
西澤未希と岡田春也と一緒に帰った時
私の学校は制服があります。
春也「オレ達小学生になってから違うクラスだし知らないけど」
恵梨香「えっ!!どうして!!」
未希「いっぱい痣だらけ」
春也「いじめだよ!!オレ死ぬかな?」
恵梨香「本気で言ってるの?」
未希「うんあたしも分かるよ!!あたしは親に嫌われてるし!!岡田君と一緒ならいい」
恵梨香「私もいいかな?」
春也「恵梨香」
恵梨香「私はクラスの友達いないし先生に無視される」
未希「じゃあ今日の夜にここでね」

恵梨香「わたしナイフ持ってきた」
春也「皆制服で死ぬの?」
未希「行こうか」
川に入り
そして春也と未希がナイフで心臓を強く刺した
恵梨香「私も」
同じように刺した
3人の親が気づいた時はもう死んでいった
                 続く
  

2:匿名さん:2013/07/20(土) 09:59 ID:m-tv.

一々スレを作らず一つのスレに全部書いたらどうですか?

3:ショコラエース:2013/07/20(土) 10:00 ID:DpU

「起きろ!!」
恵梨香「ここは!!鬼!!」
春也「子供ばっかでしかも石で何か積んでいる」
未希「ここは?」
鬼「ここ死んだ子供達が石を100個重ねたら極楽に逝けるんだ]
恵梨香「私なら簡単だろう!!たっだ石を重ねるだけじゃん」
春也「うわぁ!!田中!!もうすぐで100じゃん!!さすが!!オレなんてまだ20だもん」
未希「ウン!!さすがバランス女王」
そのとき
鬼が恵梨香の石が崩れた
鬼「もう一度」
恵梨香「あっ!!」
未希「酷い」 
鬼「子供といえ許せん」
春也「オレはせっかく自分で作ったのをわざと壊すやつが嫌いなんで!!田中に謝れ」
鬼は完成するも壊し続けた
そしたら上から「さぁ子供たち迎えに来ましたよ」
そして3人も天国に行きながら
恵梨香「デモ死後の修行はこんなにきついんだね」
春也「オレも安心だ」
未希「もう遅いけど生きている命はとても大切なんだね」
春也&恵梨香「うんそうだね」
                 終わり

4:匿名さん:2013/07/20(土) 10:06 ID:m-tv.

あっ>>2を無視するというのは認めませんから☆


書き込む 最新10 サイトマップ