みんなでリレーしょうせつやろう!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:クローバー:2013/07/20(土) 22:58 ID:VbE

きがるに、さんかしてください!

2:みどり:2013/07/21(日) 11:08 ID:HR6

入っていいですか? 中1です!

3:クローバー:2013/07/21(日) 15:40 ID:VbE

いいですよ♪5年です。よろしく、お願いします。(まだ、はいるひとが、いると、おもうので、もうすこし、まって、おらいますか?)

4:クローバー:2013/07/21(日) 16:03 ID:VbE

明日は、林間学校に、いってきます。(3のいちばんしたが、まちがって、しまいました。すみません。)

5:バター焼き:2013/07/21(日) 16:07 ID:hws

入れて下さい!!

6:クローバー:2013/07/21(日) 16:13 ID:VbE

ものすごく、うれしいです♪(3にかいてあるとおり、です。)

7:バター焼き:2013/07/21(日) 16:18 ID:hws

はい。あ、リレーはいいんですが
どうゆう話にするんですか?

8:クローバー:2013/07/21(日) 16:33 ID:VbE

どうゆうのにするかを、募集すればいいと、思います!なので、今から募集します!どんどん、かいて、ください!(さんかするひとも、ぼしゅうしています!!)

9:柊(ヒイラギ) ◆7Szo:2013/07/21(日) 17:37 ID:V6o

小6が参加させて貰います!
掛け持ちって大丈夫ですか?

10:みどり:2013/07/21(日) 20:02 ID:HR6

部活行ってました!
ジャンルか〜 恋愛とかいじめとか…。
何がいいかな~悩む~

11:バター焼き:2013/07/21(日) 20:16 ID:hws

私的には恋愛ですかね…

12:クローバー:2013/07/21(日) 21:45 ID:VbE

柊さん、だいじょうぶです6年ですか。1こうえですね!みどりさん、部活、大変ですか?がん張ってください!バター焼きさん、恋愛、いいかもしれません!何になるのか、楽しみです。みなさんへ、明日は、林間が、あって、できません。ごめんなさい。参加する人や、何にするかを、募集しています

13:& ◆LTBM chip.mysweet-8@docomo.ne.jp:2013/07/21(日) 22:04 ID:2Ws

いれてくださいー!

14:柊 ◆7Szo:2013/07/21(日) 22:18 ID:V6o

>>12あざっす!林間行ってらっしゃい
恋愛&いじめのミックスハイカガ?

15:クローバー:2013/07/21(日) 22:58 ID:VbE

いいですよ!初めまして。よろしく、おねがいします!ミックスは、おもしろいね♪いってきます〜♪

16:ヨモギ chip.mysweet-8@docomo.ne.jp:2013/07/21(日) 23:03 ID:2Ws

>>13ヨモギでーす♪
  恋愛系ならなんでも!(笑)

>>15参加許可頂き感謝です☆

17:さち ◆q8BU:2013/07/21(日) 23:49 ID:bhc

こんなに相談をしないと小説を書けないなら、交流板などに専用のスレを作ってはどうかと。

18:& ◆LTBM chip.mysweet-8@docomo.ne.jp:2013/07/22(月) 00:02 ID:2Ws

リレー系だからしょうがないんじゃない…?

>>17

19:カナ:2013/07/22(月) 10:00 ID:6cU

入っていい?

20:みどり:2013/07/22(月) 16:07 ID:HR6

私も恋愛がいいけど、恋愛に少し
ファンタジーっぽいのを入れてみたいかも…

21:さち ◆q8BU:2013/07/22(月) 16:25 ID:bhc

リレー小説を見て下さる側の皆様が雑談のせいで小説が見にくくなったらダメじゃないかと言ってるんですが

22:大和:2013/07/22(月) 17:01 ID:/qE

リレー小説だから雑談OKなんてどこにも書いてありませんよ。
こういうの小説ではなく雑談というんです。
フリトか交流へどうぞ。

23:バター焼き:2013/07/22(月) 17:08 ID:hws

そうですよね…雑談ですよね。

では交流板にスレ立ててきます!
スレ主さん、気に入りなかったらすみません!

24:バター焼き:2013/07/22(月) 17:22 ID:hws

http://ha10.net/yy/#N2です!

25:柊 ◆7Szo:2013/07/22(月) 19:57 ID:V6o

すみません。突然ですが、私このリレー辞退させて頂きます。
理由は、>>21-22に書いてある雑談についてです。
自分も小説作者の身分なのに小説板に関係無い雑談をしてしまいました。
小説板の皆様の迷惑だと私は思いましたので
辞退させていただきます。
スレ主様、大和様、さち様、リレー小説の関係者の皆様、
本当に申し訳ございませんでした。

26:みどり:2013/07/22(月) 21:10 ID:HR6

空気を読めずに申し訳ありません
やっぱ、雑談じゃおかしいですよね…

あの、バター焼きさん。>24見てみたら
『クレソン畑に天魔が生えた』っていうスレが
でてきたんですけどこれですか??

27:クローバー:2013/07/23(火) 18:19 ID:VbE

確かに、言うとうりです。そうします。

28:あろえ:2013/07/23(火) 18:21 ID:bSU

こんにちは、参加させてください。
あと、
http://ha10.net/test/read.cgi/yy/1374481153/l30
ここですよ?

29:みどり:2013/07/24(水) 17:19 ID:HR6

あろえさん ありがとうございました。

30:クローバー:2013/07/24(水) 21:55 ID:VbE

あろえさん、ありがとう!

31:椿:2013/07/25(木) 02:56 ID:Ex2


 はじめまして 
椿です♪ 中1です
参加希望します
タメ&呼び捨てOKです
よろしくお願いします

32:クローバー:2013/07/25(木) 17:33 ID:VbE

ありがとうございます!よろしくお願いします!

33:ハート JRA:2013/07/25(木) 17:41 ID:VbE

私を、入れても等


書き込む 最新10 サイトマップ