審査をされたい人だけ審査します♪

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:カナ:2013/07/22(月) 10:00 ID:6cU

小説家を目指してる人。また、審査されてみたいなと言う方はどうぞ!


1〜5段階で評価します。それを伴ったら次のように割り振ります。

・1・2がC

・3・4がB

・5がA

とします。

そのほかに、アドバイスをされたいかたは+アドと書いてください。

審査力は小・中・上で。


審査をされたい方は下記のように。
↓   ↓    ↓

審査をお願いします。

すれ名は「○○○」です。

審査力は【小・中・上】←(どれかを選んでね)

+アド ←(アドバイスは必要の無いときは書かなくてもいいよ)

↑   ↑   ↑


それでは審査をされたいかたはどうぞ!

2:東方大好きさん 907:2013/07/22(月) 14:02 ID:PPg

「オオカミの俺と俺の同級生の少女」

+アド

3:bake ◆B5O.:2013/07/22(月) 16:25 ID:jKY



審査お願いします。
スレ名「呪われたGAME」
審査力:上

+アド    宜しくです。

4:カナ:2013/07/22(月) 20:17 ID:6cU

>>2
評価・中でさせていただきました。
 評価・・・中

表現力:3
感情:4
内容の構成:2

でした。評価はBです。

アドバイスとしては
ナレーターは少ないから内容が分からないところが時々あります。しっかりと分かるようにしましょう。

良いところ
主人公の感情がよく取れてるなと思います

5:カナ:2013/07/22(月) 20:19 ID:6cU

>>3
評価・・・上

表現力:2
感情:3
内容の構成:3

です。
アドバイスは人物紹介を入れたほうがいいでしょう
表現力をもっとしっかりしましょう

良いところ
ナレーションがしっかりと整っているのでそれはそれで良いと思います。

6:生狐。 ◆B5O. hoge:2013/07/22(月) 21:13 ID:jKY



反感に見えるかも知れませんが俺的には”人物紹介”は入れない方が良いと思うんです。個人差がありますが、人物紹介を入れる事により内容が大幅分かってしまいます。
携帯小説であるものもありますが俺的に良いものだとはあまり思えません^^;

7:東方大好き☆ 908:2013/07/23(火) 18:12 ID:PPg

審査をお願いします。
スレ名「ようこそ、悪魔屋へ」
審査力上
+アド
よろしくお願いします。

8:かの:2013/07/23(火) 21:56 ID:x5M

 審査お願いします!

 俺の非日常的日常

 中と上

 +アド

9:凛:2013/07/23(火) 22:23 ID:wmg

お願いします

空色



+アド

10:りんご:2013/07/25(木) 20:32 ID:UuA

バイバイ〜ありがとう〜
中 +アド
審査お願いします・・・。

11:♪♪:2013/07/27(土) 22:35 ID:NdU

審査お願いします。
「いつでも君に会えると思ってたのに……」

+アド

12:ほわわ:2013/07/30(火) 19:34 ID:VtU

審査お願いします。

スレ名は「君と私の約束。」です。URLはりますね。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1373783396/l30

上で、+アドお願いします。
辛口評価もガンガンしちゃってください!w
あと、コメくれるとうれしいでs((殴 すみません忘れてください


書き込む 最新10 サイトマップ