まゆとあたしの恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:尚:2013/07/22(月) 10:59 ID:mh.

あたしの名前は、中井 まり!      
元気な中学一年生
最近あのっそのっ……恋をしたんです
その相手は、同じクラスの、北条 礼也君
でも礼也君は、すっごく人気で山内 まゆって子と付き合ってるんだって!
それを知った数日後の席替えの時に隣になったのは、

2:麻里亜 sana:2013/07/22(月) 11:03 ID:mh.

尚! 

きたよー
面白そうだなぁ♪

楽しみに、してるよ!

3:尚:2013/07/22(月) 11:21 ID:mh.

山内さんだった!
とりあえずよろしく、とあいさつしたけど返事はない
そして授業は、終わった
あたしは、迷った
もし山内さんが、礼也君と付き合っているという噂が本当なら、あきらめようとまで思った
そしてついに
「山内さんは、北条君と付き合っているの?」
山内さんは、びっくりして顔を真っ赤にした。
そして、
「そんなわけないじゃない あんなのただの噂よ」
といってどこかへ行ってしまった


書き込む 最新10 サイトマップ