いじめ〜あり得ない事実〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:尚:2013/07/22(月) 12:55 ID:mh.

ずっと仲良しでいれる
そう思ってたのに



私へのいじめが始まったのは、ある一言が、きっかけだった
私は、山田 ノエル 寺田 実咲ちゃんと、大の仲良しだった


ある日、私に、実咲ちゃんが、遊園地に行こうよと誘って来た
私は、その日は、空いていたのでいいよと返事をし、一緒に行く約束をした
当日、私と実咲ちゃんは、遊園地へ向かった
私は、絶対に絶叫コースターに乗りたかった、でも実咲ちゃんは、乗りたくなかった
そして無理矢理、実咲ちゃんを絶叫コースターに乗せた
その時私は、何で乗らないの?乗らないのは、びびってるからじゃんそんな実咲ちゃんとなんか来なければ良かった  
といってしまった。そして実咲ちゃんは、泣きながら帰ってしまった
私は、何度も何度もごめんねというメールを送ったけど返信は、全く無かった


書き込む 最新10 サイトマップ