なりきりボカロ小説(リレー形式)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アッタロー。:2013/07/22(月) 19:40 ID:4e2

クリックありがとう(*^_^*)
ここでゎ、自分で存在しないボカロキャラを作って、
そのキャラで、皆で小説を作ろうヨ☆

  鈴ノ音 ル二
15歳 女 176p 49s pop−songが得意

―私、鈴ノ音ル二。ボカロ仲間からは、ルニニーナって、呼ばれてる。
今、新曲の、『タッカタ☆ルンタ』の 録音中(^_^)
…あれ?誰か、来たみたい(゜゜)
あ、あれは、ボカロ仲間の……!!
(ここで、誰か、新ボカきて(^_^)/)

2:カノ:2013/07/22(月) 21:13 ID:kD2

こんばんわ〜
いれてー

3:アッタロー。:2013/07/22(月) 21:14 ID:4e2

わあ(*^_^*)
きたきた☆
いら(^_-)-☆

4:カノ:2013/07/22(月) 21:15 ID:kD2

小説早く読ませてー!
楽しみ♪

5:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:15 ID:L..

2次元板か、なりきり板の方がいいかも((汗

6:カノ:2013/07/22(月) 21:16 ID:kD2

そう?

7: ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:16 ID:L..

めっちゃ、KYだ!
ごめん!

8:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:16 ID:4e2

もったん、期待に応えられなくて…m(__)m

9:カノ:2013/07/22(月) 21:17 ID:kD2

もったん♪もったん♪

10:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:18 ID:L..

>>カノ
まぁ、いっか♪

>>アッタロー。
違うっっ!!!
やろやろ!!!!!

11:カノ:2013/07/22(月) 21:18 ID:kD2

オリジナルキャラつくんの!?

12:カノ:2013/07/22(月) 21:19 ID:kD2

キャラつくんの得意です!

13:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:19 ID:L..

面白そう!!

14:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:20 ID:L..

人数って指定してる?

15:カノ:2013/07/22(月) 21:21 ID:kD2

響音 マノ とか・・・?(どうしよ、ダサイ・・)

16:カノ:2013/07/22(月) 21:23 ID:kD2

〉15
 取り消し!

17: ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:25 ID:L..

もゆです

18:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:26 ID:L..

>>17
なんか、おかしい事なった!

19:カノ:2013/07/22(月) 21:26 ID:kD2

カノです(マネしてどーすんだッ)

20: ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:27 ID:L..

>>19
www

21:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:28 ID:L..

あっぽんは、
今小説書いてるんかな?

22:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:29 ID:4e2

でゎでゎ…。


 ̄あ、あれは…。ボカロ仲間の、草奈義 ルネ!今、ボカロで一番人気の、あの、ルネ!?
キャア❤私の目標のあのルネ様だ!本物だ!握手もーらおっ☆
「あのっ…。私、ルネ様の、ファンなんです☆握手貰っても…」
手を、差し伸べた瞬間 『パチン』  すごい勢いで、私の左手が払いのけられた
「ねえ、キモいから その汚れた手 わたくしに近ずけないでくれる?」
__ハア(-"-)感じ悪…

23:カノ:2013/07/22(月) 21:29 ID:kD2

・・・!

24:カノ:2013/07/22(月) 21:30 ID:kD2

あっぽんだって!
いいじゃんか

25:カノ:2013/07/22(月) 21:31 ID:kD2

〉22
 なんか最初からすげえ・・・

26:もゆ 頑張ってみる!:2013/07/22(月) 21:31 ID:L..

おぉ〜♪
もゆも頑張ってみます♪

27:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:32 ID:4e2

15>>nicename(*^_^*)
14>>あ、人数指定とかないですよん♪

BwkQ…貴方わ一体…(笑)

28:カノ:2013/07/22(月) 21:33 ID:kD2

私はこんなレベル高いの無理なんで、ただ読みます!

29:カノ:2013/07/22(月) 21:35 ID:kD2

〉27
 もゆじゃない?

30:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:35 ID:4e2

カノ…響音マノ…使っていい?

31:カノ:2013/07/22(月) 21:35 ID:kD2

いいけど・・・

32:カノ:2013/07/22(月) 21:38 ID:kD2

せいぜい頑張りたまえ。(ちょー上から目線www)

33:@£I:2013/07/22(月) 21:42 ID:L..

最悪!
書けたのに『もどる』って
ボタン押して一からやり直し!!!

もゆっス

34:カノ:2013/07/22(月) 21:43 ID:kD2

www とんだ災難だな。(なんか上から目線になっちゃう)

35:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:44 ID:L..

最悪ダァwww

36:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:46 ID:4e2

ありがとう(*^_^*)

それから録音終了。
「マノ―、聞いてよ〜><。さっきね、ルネ様にあってね、握手貰おうと
思ったら キモい って言われたの(泣)」
相談している相手は、ボカロの大の親友、響音マノ。関西人だけど、
ルックスも中身もいいの♪
「なんやて!?アイツ…ゆるせへん!うちの大親友に、キモいと?」
___マ…マノ…。たった3文字の言葉で、熱くなってくれるなんて…。なんて優しいの?

37:カノ:2013/07/22(月) 21:47 ID:kD2

もったん、あったん頑張れ!

38:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:47 ID:L..

まっ、
あっぽんに任せるわ((やや上から目線
          うつったwww

39:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:47 ID:4e2

もったん、なんか、いっぱいオモロな名前になるね(笑)

40:カノ:2013/07/22(月) 21:48 ID:kD2

マノ、関西人か・・・いいね!

41:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:49 ID:L..

何か、名前打たんかったら
変なんになるww

あっぽん、小説うまっ!!

42:カノ:2013/07/22(月) 21:49 ID:kD2

もったん・・ネーミングセンスいいかも♪

43:もゆ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 21:50 ID:L..

えっwww
もゆ、もう一回頑張ってみまする←

44:カノ:2013/07/22(月) 21:51 ID:kD2

あっぽん、将来小説家になるんじゃない?

45:匿名さん:2013/07/22(月) 21:52 ID:kD2

もったんもなんか書いたら?

46:カノ:2013/07/22(月) 21:54 ID:kD2

私も書こっかなー♪
             めんどくさそうだからやめーッ

47:カノ:2013/07/22(月) 21:55 ID:kD2

にしても皆すごいや!

48:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:56 ID:4e2

第二話  禁じられた恋

その次の日。マノから手紙が届いた。
【ル二へ  相談があるから、家まで来てくれる? マノより】
相談…?どうしたんだろう。まあでも、いってみるか。
〈ピーンポーン〉〈ガチャ〉「あ…ル二…いらっしゃい…」
なんだか、様子がオカシイ。いつもなら、「あ!マノやんか!待ってたでー☆」
って感じなのに。

49:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:56 ID:4e2

第二話  禁じられた恋

その次の日。マノから手紙が届いた。
【ル二へ  相談があるから、家まで来てくれる? マノより】
相談…?どうしたんだろう。まあでも、いってみるか。
〈ピーンポーン〉〈ガチャ〉「あ…ル二…いらっしゃい…」
なんだか、様子がオカシイ。いつもなら、「あ!マノやんか!待ってたでー☆」
って感じなのに。

50:カノ:2013/07/22(月) 21:59 ID:kD2

ん! ドキドキです! 続きが気になる!

51:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 21:59 ID:4e2

ごめん、二回かいとった?
って、うち、関西弁つかっとるやないかー(@_@;)

52:カノ:2013/07/22(月) 22:00 ID:kD2

いいじゃんかwww

53:カノ:2013/07/22(月) 22:03 ID:kD2

もったん・あっぽん、ファ・イ・ト!ヘイ!
もったん・あっぽん、ファ・イ・ト!ヘイ!

54:今から駄作になるよ ◆BwKQ:2013/07/22(月) 22:04 ID:L..

「ちょっと待った!!」

ここで、現れたのは
__歌原 リノ
常に上から目線で、私は正直嫌いだ
「ルニニーナあんたさぁ」
とりあえず耳を傾けるいや、
傾けるフリをした

「そんな事言ってないでダンスの練習したらぁ?」

でた お得意の上から目線
そして最後にまた一言
「あんたなんかすぐにでも抜かしてやるから」

今日は本当に気分が悪い
多分、今日はダンスも調子が悪いだろうな__

55:ごめん、もゆ無理:2013/07/22(月) 22:05 ID:L..

てか、ごめん!
話進んでたw
消してちょwww
落ちる

56:カノ:2013/07/22(月) 22:07 ID:kD2

出ました!上から目線!(ある意味自分もじゃん!)

57:もゆ:2013/07/22(月) 22:07 ID:L..

無駄スレ すみませんでしたぁぁ!!!!!!

58:カノ:2013/07/22(月) 22:08 ID:kD2

え!落ちる?
んじゃ明日ー!バイバーイ!

59:カノ:2013/07/22(月) 22:09 ID:kD2

いや、あやまんなくっても・・・
いいと思うのに・・・

60:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 22:09 ID:4e2

「じ…実はな…うち、TAKUYAの事…好きんなったかもしれへん!」
………え?「わかっとる!ル二がTAKUYAの事好きなのくらい わかっとるんや…。
でも…どうしても、諦められへんのや!!」

聞き間違え…じゃないよ…ね…?「…どい…ひどいよ…マノ…。私ずっとマノの事信じてたのに!もうマノなんて
知らない!」[立ち上がった]「まって!ホントに悪いと…」〈バタン〉

61:カノ:2013/07/22(月) 22:11 ID:kD2

あ、ああ・・・○○な展開になってきたぞ・・・

62:カノ:2013/07/22(月) 22:15 ID:kD2

【マノの気持ち】

ル二・・ごめん・・ホントごめん・・・
謝っても 許してもらえへんのはわかってる・・・
でも・・でも・・・

ああ・・どうしよう・・
どうしたら・・・

63:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 22:16 ID:4e2

54>>に続き…ル二は、そんなの無視して、マノの家に入っていった。
そして60>>に繋がる


54>>そんなのってごめん 小説だから気にしないで

64:カノ:2013/07/22(月) 22:19 ID:kD2

【闇の囁き】

ばっかじゃないの?

ル二にTAKUYAをとられたくなかったら殺せば?

ル二を思う気持ちが強かったら自殺が一番。

ふふふ・・はははははははははははは!

65:カノ:2013/07/22(月) 22:20 ID:kD2

あ、ごめん・・
勝手に書いて・・

66:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 22:26 ID:4e2

そしてこの日は、新曲『タッカタ☆ルンタ』のダンスの練習。
リズムに合わせてホップステップ。『グキ』「痛っ!」あしをくじいた。
あぁ、今日はマジでツイテないな。
【ル二の気持ち】
マノ…。私、ちょっといいすぎたかな…?
私ずっとこんな関係続くのはいやだ!
ちゃんとマノと、話がしたい…

『ダッ』私は、マノの家に向かった。
挫いた足を引きずりながら…。
待っててね、マノ…。今行くからね…!

67:アッタロー。 アッタロー。:2013/07/22(月) 22:28 ID:4e2

あ、【ル二の気持ち】、【天使ル二の囁き】に、修正。

68:カノ:2013/07/22(月) 22:30 ID:kD2

【マノの気持ち】

殺す?ル二を・・・?

{そう・・殺しなさい・・}

殺したら、TAKUYAは・・・

{そう・・あなたのもの・・・}

殺す・・ル二・・

殺す・・殺す・・殺す・・

〖だめ、そんなことしちゃ〗

・・・?

69:アッタロー。:2013/07/22(月) 22:41 ID:4e2

…?あなたは…?
〖私?私は、貴方よ…。〗
どうして殺しちゃいけないの?私は、TAKUYAを独り占めしたいの。
【ああ、そうだ。異性を独り占めして何が悪い】
そ…そうよ…。なぜいけないの
〖マノを殺したりしたら、後悔するのは、あなた自身よ…。〗
っ…。
〖いいわ。これだけ言っても殺すというのなら、好きにしなさい。
私は、どうなっても、知らないから〗

70:カノ:2013/07/22(月) 23:00 ID:kD2

あ、もう寝るので退室します。
明日来ます。

71:カノ:2013/07/23(火) 12:22 ID:kD2

こんちわ−('ω')

よーし、頑張るで!

72:カノ:2013/07/23(火) 12:27 ID:kD2

〖光の囁き〗

〖後悔しない?〗

〖あなたは殺したことをこの先ずっと悔み続けることになるわ・・〗

{うっせーな!天使かなんだか知らねえが出てけよ!}

〖邪魔よ、悪魔!〗

73:カノ:2013/07/23(火) 12:31 ID:kD2

ル二は急いでマノの家に行き、インターホンを押した。
〈ピンポーン・・〉〈ピンポーン・・〉〈ピンポーン・・〉
・・・
なぜでないの?
ああ、私のせいで・・・!

74:カノ:2013/07/23(火) 12:36 ID:kD2

そこへなんとルネが通りかかった。
「・・・あんた・・さっきの・・・」
突然後ろから呼びかけられル二はびっくりして振り向いた。
その姿を見てさらにびっくりした。
「あうッ!ルッルネ・・様・・・!」

75:匿名ちゃん hoge:2013/08/02(金) 22:15 ID:1.6

一応、ボカロのパロディなので二次元作板の方が良いと思います。

76:レモンクレープ!:2013/08/18(日) 11:27 ID:DpU



うちもボカロ好きですよ!

一番好きなのはGUMIです!

今柚月ゆかりも興味あります!

なら!もし!オリジナルなら!

星音ソラ!


書き込む 最新10 サイトマップ