遠距離7cm

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ぴよち:2013/07/22(月) 20:26 ID:Ma2

私と陵は恋人同士…でも最近どんどん距離が離れていく。
本当に愛し合っているのか?本当に愛しく思っているのか?

私と陵の関係は『遠距離7cm』

2:ぴよち:2013/07/22(月) 20:43 ID:Ma2

「遥奈、俺の話聞いてる?」
「ん?あっ!ああああ…ごめん」

最近、彼の話がまともに聞けなくなった。彼への気持ちも薄れてく。もう終わりなのかなと心の中で小さく考えた。

「俺、塾だから帰るから。んじゃ、明日」
「う、うん!じゃあね…陵」

どんどん小さくなって行く、彼の背中。それと同時に、私の心も小さくなった。

「遥?奇遇だな」

私は強く手を握られた。振り向くとそこには、浮気相手がいた。

「翔ちゃん」

私は彼を抱きしめた。何故か不意に。やはり、彼が好きなのか?

「なあ…俺んち来ない?今日、パーティやるんだけど」

私は小さくうなずいた。不意に。

3:ぴよち:2013/07/22(月) 20:57 ID:Ma2

「ねぇ、私の事騙したの?」

彼の家に行くと、辺りは暗く、誰もいなかった。私は裸足で立ち尽くしていると、彼が後ろから抱き締めてきた。

「もうお前をどうにかしたくなって、仕方ないんだよ。好きだよ、遥奈」

そういって彼は、私を壁に押し付けてキスをした。彼は、服に手を伸ばしたが、私は抵抗した。そして打ち明けてしまった。

「私には彼氏がいるの!!!あなたじゃない本当の人が…だから、翔とあんな事するわけには行かない。ごめんなさい。騙してたのは、私の方」

私はそういって家を出た。

4:ぴよち:2013/07/23(火) 14:57 ID:Ma2

「聞いたよ、遥奈…どういうことなんだよ。浮気してたんだろ、翔と」
「ご、誤解だよ!そんなの」

私と陵は修羅場を迎えていた。浮気を迫られ、私は崖っぷちだった。

「誤解じゃない。見たって言うんだ莉緒が」
「は?ってか、あんた莉緒と浮気してるんじゃないんでしょうね」
「はあ!?何言ってるんだよ」


書き込む 最新10 サイトマップ