あなたの夢はなんですか・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜みく:2013/07/25(木) 09:10 ID:Ztw

皆さん、ハロ☆ハロ
ここでは私のオリジナル小説を読んでもらうところっす!
 
  ルール
  ※雑談×
  ※感想○

   以上!


       皆、よろしくね!

2:桜みく:2013/07/25(木) 09:20 ID:Ztw

  プロローグ
     『お前なんかいらない。金の無駄。どっか行け。』
    私が12歳の誕生日に言われた言葉。
    最悪な親、と思った。でも、確かに私はいらないような気がしていた。
    毎日毎日、暴力をふるわれていたし、誕生日なのにプレゼントも
    ケーキもなかった。ああ・・・私は神に見捨てられた。
    そう・・・私には夢も希望もなくなった・・・。


      あなたには夢がありますか?

3:桜みく:2013/07/25(木) 10:18 ID:Ztw

    成美、中学1年 春・・・
       RRRRRR・・・RRRRRR・・・ガチャ・・・
     「はい、成美です。どちら様ですか。」
     『私、結よ。いよいよ入学式ね♪』
     「あっそう・・・。それだけなら、もう切る。」
     『違うの!切らないで!あの・・・成美ちゃんを引きとってくれる人がいるの』
     「誰?私が知ってる人?」
     『私のいとこの渚 夢魏お姉さんなの。知ってるよね?』
     「うん・・・知ってる。もう、時間だから・・・学校で・・・。」
     『えっ・・・あっちょっ』
       ブーブーブー・・・ガチャ・・・
     はぁ・・・また??
      私は去年の暮れあたりから親戚の家を転々としていた。
     しかし、私は1人のほうがいいからと、今はアパートを借りて住んでいる。
     転々としていると皆「かわいそう」とか「大丈夫だった?」とかばっかり。
     「あっ!時間が・・・。早く行かなきゃ!」
   

4:桜みく:2013/09/10(火) 16:24 ID:Ztw

 えーと。
 スレ放置すいません!
 時間あるときにまた書きます!


書き込む 最新10 サイトマップ