貴方の小説を審査します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ちなつ ◆m.92:2013/07/27(土) 13:49 ID:R4g



初めまして、ちなつと申します。
他サイトなどで小説を書いていますが、此処に来るのは初めてです。
分からないことばかりなので、良ければ教えてください。

本題に入りますが、このスレは審査中心となっています。

こんな馬鹿な奴には審査をされたくないという方は、申し訳なのですが、Uターンです。
最初に言っときますが、文才は無いです。
もう一度言いますが、こんな馬鹿で文才のない奴には震災をされたくないという方は、Uターンです。



審査されたい方は、このように投稿してください。

題名【】
URL【】
作者名【】

2:ちなつ ◆m.92:2013/07/27(土) 13:50 ID:R4g

脱字発見です。

もう一度言いますが、こんな馬鹿で文才のない奴には震災をされたくないという方は、Uターンです。
というところで、「震災」と打ち間違えたところがあります。
それは、「審査」ということです。

3:匿名さん:2013/07/27(土) 14:53 ID:5zk

題名    つまようじ=¥100
URL http://ha10.net/novel/1360327462.html
作者 匿名さん
拙いですが

4:ちなつ ◆m.92:2013/07/27(土) 17:11 ID:R4g

>>3
拝見させて頂きます。

5:凛:2013/07/27(土) 17:33 ID:DwQ

題名 空色 

URL http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1373960152/l5

作者 凛
よろしくお願いします

6:凛:2013/07/27(土) 18:02 ID:DwQ

アドバイスきつくいっちゃってください!

7:霙 ◆8FX2:2013/07/27(土) 20:27 ID:RJU

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1374914148/l30
殺死〜私はなにも悪くない〜です。
よろしくお願いします。

8:霙 ◆8FX2:2013/07/27(土) 20:28 ID:RJU

>>7訂正します。
〜私は悪いことなんてしてない〜でした。

9:うにゃ ◆4AUw:2013/07/27(土) 20:46 ID:6/Q

勿忘草。
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1374643298/l30
うにゃ

審査よろしくお願いします。
きつくいっちゃってくださいw

10:杏奈 ◆Tr5.:2013/07/28(日) 11:26 ID:r1o



審査はないんですが…
お伺いを。


ちなつさんて、
ヤプログの「ちなつ@チロ」さんですかね?

私はその@南雲です〜

11:相田・K・沢護:2013/07/29(月) 00:40 ID:L/E

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1374480930/l30

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1374204125/l30

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1370762267/l30

でsu!!

さよなら初恋、俺の非日常的日常、ホントの恋ってなんですか?

です!!

すべて、相田・K・沢護の作品です(さよなら初恋引き継いでるやつ)です。

お願いします!!


書き込む 最新10 サイトマップ