フェアリーズ 〜ヒカリノハテニ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:愛衣:2013/07/28(日) 10:23 ID:Pdk

初めまして愛衣(あい)です
私はフェアリーズが好きなのでこの題名にしました
メンバープロフ
・伊藤萌々香(いとう ももか)
フェアリーズのメインボーカルでボカロ、アニメや漫画が大好き
・藤田みりあ(ふじた みりあ)
M3とフェアリーズのメンバーでディズニー・コナン・納豆などが好き
・下村実生(しもむら みき)
M3とフェアリーズのメンバーでモデルとしても活躍している
みんなからは「みき」「みきみき」と呼ばれている
ムーミンのリトルミィが好きメンバーからいじられ役
・林田真尋(はやしだ まひろ)
M3とフェアリーズのメンバーで雑誌や漫画、怖いDVDを見る事が好き
ときどきブラック真尋になる
・井上理香子(いのうえ りかこ)
フェアリーズのメンバーで最年長
髪の毛に触覚が有りいじられ役
・野元空(のもと そら)
ボカロやモケケが大好き
お母さん&イケメンキャラ
ニックネームそら、のもこ、そっちゃん、野元
メンバー内での彼女、藤田姫
注意
イベントやメンバーとの話の会話は私の妄想で行きますほとんど妄想ですが笑
私は小説書くのが初めて何ですがよろしくお願いします(o^^o)

2:愛衣:2013/07/29(月) 09:33 ID:Pdk

昨日は落ちてしまいすみませんでした
メンバー以外は私の妄想です
ではでは・・・START
〜真尋目線〜
ただいまイベントでのメイク中・・・
空「みりあディズ○ーのDVD好きだね〜笑」
み「うん、観てると癒されるの〜」
空「さすがディズ○ーマニア!!笑」
真「マニア笑」
真「あっ萌々香、一緒に写メとろ〜」
萌「良いよ〜」
パシャ
真「撮れた〜笑」
真「じゃ次、みきみきね」
実「うん良いよ〜笑」
パシャ
真「ポーズ良いねさすがモデル笑」
実「ありがとうでも、そんな事ないよー」
実「みりあも元モデルだったし」
み「ん?誰か名前呼んだ?」
実「何でもないよ〜、だから取って貰おうよ」
真「あーそっか、よしじゃ〜一緒に取って貰おう」
真「みりあ〜一緒に写メ取って」
み「もちろんok」
パシャ
真「あれっ理香子は〜」
萌「歯磨き中」
空「歯磨きをして気合を入れる!!だって笑」
理「よしっ終わった〜気合も十分」
スタッフ「そろそろイベント始まりまーす」
↑今度からわ「スタッフ」→「ス」に変わります
萌「よーし行くぞ〜」

3:愛衣:2013/07/29(月) 20:50 ID:Pdk

メンバーに居れて欲しい人は言って下さい追加します

4:愛衣:2013/07/30(火) 15:55 ID:Pdk

イベント中
MC「新メンバーです」
全員「新メンバー⁈」
M「美桜ちゃん〜怜ちゃん〜」
全員「‼」
美「はい‼皆さん初めまして新メンバーの中里美桜ですよろしくお願いします」
M「づづいて怜ちゃん」
怜「はい‼皆さん初めまして新メンバーの高橋怜ですよろしくお願いします」
イベント終わり
美・怜「では改めて自己紹介します」
美「初めまして新メンバーの中里美桜ですよろしくお願いします」
怜「初めまして新メンバーの高橋怜ですよろしくお願いします」
萌「うち達も自己紹介するか」
萌「最初は誰にする⁇」
理「最初は萌々香でしょ笑」
途中ですが続く
中里 美桜(なかざと みお)
新メンバーの1人でグループでは最年少
三人の中では元気、怜とは同じ小学校で同じ中学校
同じ部活
フェアリーズメンバーとは中学でも一緒だった
高橋 怜(たかはし れい)
美桜とは今でもずっと仲良し
フェアリーズメンバーとは中学でも一緒だった


書き込む 最新10 サイトマップ