麻奈と結衣と美希と沙良と望未〜5人の少女〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:EYIK:2013/07/28(日) 19:29 ID:DpU

登場人物
春日麻奈(かすがまな)
中学2年生
誕生日:3月25日
ニックネーム「マナピー」
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:納豆
趣味:カラオケ

内田結衣(うちだゆい)
中学2年生
誕生日:9月24日
ニックネーム:「ゆいっち」
好きな食べ物;カレーライス
苦手な食べ物;セロリ
趣味:ショッピング

中島美希(なかじまみき)
中学2年生
誕生日:7月28日
ニックネーム:「みきたん」
好きな食べ物:ハンバーガ
苦手な食べ物:えび
趣味:スポーツ

桜井沙良(さくらいさら)
中学2年生
誕生日:4月30日
ニックネーム:「さららん」
好きな食べ物:スイーツとフルーツとサラダ
嫌いな食べ物:魚
趣味:お菓子作り

渡辺望未(わたなべのぞみ)
中学2年生
誕生日:12月5日
ニックネーム:「ののみ」
好きな食べ物:寿司とラーメン
嫌いな食べ物:高級な物
趣味:漫画

2:EYIK:2013/07/28(日) 20:44 ID:DpU

お話

「麻奈!!起きろう!!」

「えっー!!まだ寝たいよ!!」

「まだ!起きないのか?麻奈!」

「お母さん忙しいから!!お願い!!優也!!麻奈を起こしてくれないか?」

「オーイ!!麻奈!!」

「後1分!!」

「麻奈!起きろ!!」

「グーグー」

「しゃーねぇ!俺が変わりに着替えてやる!!」

「うん!ア!いつの間に制服になっている!!」

「だって起きないもん!!ていゆか今何時だと思ってる?」

「げ!!8時50分ヤバ!!お兄ちゃんも準備しなくて!!」

「今日は高校休み!!中学は休みじゃねだろう!!」

「行って来ます!!」

学校

「春日!!遅刻だぞ!!」

「すみません!!次からはちゃんと来ます!!」

「これで何回目だ!」

「4回」

「34回も遅刻してるぞ」

「え!そんなにしてるの?あたし!」

「明日から遅刻すんなよ!!」

「はい!!」

休み時間

「結衣!!あたし今日も遅刻して石原に怒られたし!!」

「仕方ないよ!!遅刻は遅刻だもん!!」

「あたし朝苦手〜!!」

「目覚まし持ってんの?」

「あるけど去年!ぶっ壊れた!!」

「なんで!」

「あたしが最初の遅刻の朝!鳴ってたら!うるさくて!自分でぶん投げて壊した!」

「はぁ?」

「バカ麻奈!!」

「美希!沙良!ののみ!」

「もう!低気圧だからって!朝壊すの!麻奈が壊すから34回も遅刻する事になるんじゃん!」

「だって!去年の目覚まし時計!新品でした!!過去に時計って!!朝起きたら!時計ぶっ壊しているんだもん!!」

「何回も時計を壊している!しかも!去年のは新品のを!」

「美希!怒っている?」

「時計は壊す物じゃ!!ありませんよ!麻奈!」

「みき様!!すみません!!」

「麻奈!今まで時計何台壊してる!」

「60台!時計壊してた!」

「ふーん!そうなんだ!麻奈ちゃん!」

「みきちゃん!怖い」

「いや!遅刻と時計壊す麻奈が悪いんじゃ!!」

「望未ちゃん・・!」

「なぁーに!沙良!結衣!」

「うん?」

「ののみちゃん」

今日も麻奈の一日が終わった

「明日はちゃんと起きよう」

3:EYIK:2013/07/28(日) 21:20 ID:DpU

麻奈の家

「うーん!朝!今何時だ!うん?5時4分かぁ?でも皆寝てるよね?早めに起きるか?びっくりするぞ!!」

6時30分
兄が起床

「うん!いいにおい!」

「おはよう!!これ!!あたしが全部作った!」

「ま・・麻奈!どうしたの?」

「5時4分に起きた」
 
「は?お前熱ある?」

「まぁ!母さんも父さんも外国で今日からいないし!早起きぐらいしようと思って!!」

「?」

「お兄ちゃん!そんなにあたしが早起きするの?珍しい?」

「うん!珍しい」

「じゃあ!今日も高校休みなんでしょ?ごゆっくり!あたし行って来る!」

「あのう!今日!土曜日なんですけど!」

「何!言った?」

「だから!!今日休みだから!!高校も中学も小学校も!!皆!!」

「う・・嘘だ!カレンダー見てくる!!」


「ホ・・ホ・・本当だ!!今日!土曜日だ!何のために!あたしは早く起きて!早く制服を着て!早く朝食を作ったのか!」

「休みの時だけじゃなく!普通の時も」

「分かってるよ!!」

「本当かな?」


書き込む 最新10 サイトマップ