ドリーム☆ガールズ8

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ショコラエース:2013/07/30(火) 09:06 ID:DpU

登場人物(ドリーム☆ガールズ6メンバー)

藤原花音(ふじはらかのん)最年長リーダー
高校2年生:特技:ダンス
ニックネーム:のん

滝沢陽奈(たきざわひな)
高校1年生:特技:早着替え
ニックネーム:ひなぴょん

青木恵理(あおきえり)
高校1年生:特技:大食い
ニックネーム:えりさま

鈴木麗華(すずきれいか)
中学3年生:特技:お菓子作り
ニックネーム:れい

堀河ビクトリア(ほりかわびくとりあ)
中学2年生:特技:フィギィアスケート
ニックネーム:ビッキー:日本とイギリスのハーフ

武田うらら(たけだうらら)
中学2年生:特技:ピアノと勉強と英語
ニックネーム:たけちゃん

柚月心優(ゆづきみゆ)
中学1年生:特技:スポーツ
ニックネーム:ゆずみゆ

春日陽真葵(かすがひまり)
小学4年生:特技:洋服作り
ニックネーム:ハルヒかひま

2:ショコラエース:2013/07/30(火) 10:40 ID:DpU

ストーリー
私は藤原花音高校2年生です!特技はダンス!!
私は新人ソロアーディスト
実は私には親がいません
5歳の時双子の兄と一緒に捨てられてしまったのです。
児童養護施設に預けられるも兄はすぐ引き取られました。
残された私は8歳の時学校帰りにチルドレン☆キッズという初期メンバーに入る事になった
そのリーダーとして皆をまとめた
6年の冬卒業し中学生になりソロアーディストとして芸能界を活躍した。
今は高2に歳も学年も違うけど私入れて8人の女の子と一緒に暮らしている。
それが後に私と一緒に歌ったり踊ったりするドリーム☆ガールズなのです!!

さぁー!お話の世界へ

3:ショコラエース:2013/07/30(火) 11:37 ID:DpU

第1話 ドリーム☆ガールズ誕生!

かのん「ただいま!」

ひな「新曲聴いたよ!!」

えり「私!昔から!花音のファンだよ!!」

かのん「ありがとう!恵理」

れいか「美人だし!歌もうまいし!背も高くて!長いさらさらストレートヘアーだし!スリムだし!女の子憧れだもん」

かのん「そんなことないよ!」

ビクトリア「うん!あたしなんで!」

かのん「ビッキーのほうが美人だよ! 大人ポッイ!英語も日本語もうまいもん!]

ビクトリア「そりゃ!あたしが英語も喋られよ!ハーフだし!」

うらら「この中で美人なのは花音とビッキーだもんね!」

みゆ「ビッキー!本当に英語のテスト満点だね!」

ひまり「みゆちゃん!」

翌日
事務所の人が私達の元へ来て・・!

事務所の人「この花音の回りの7人を花音とユニットを組んでもらう]

7人[えっー!!]

かのん「でも!嬉しい!皆と一緒に歌えるの!」

7人「花音」

事務所の人「ですから!共に東京にいきましょう!」

8人「じゃあ!東京へ暮らすって事?」

事務所の人「そうだよ!ア!ココの経営をしている人か?]

「はい!この子達を活躍させてください」

「分かりました]

そして東京へ上京

スタッフ「8人のユニット名はドリーム☆ガールズにしました!]

8人[いい!ドリームガールズ」

スタッフ[もちろん!藤原さんはソロの方も引き続きやってくれ!」

かのん「はい!喜んで!!」

うらら「リーダーは?」

スタッフ「リーダーはこの中でも最年長でもある藤原で副リーダーは最年少の春日だ!」

かのん「はい!皆頑張ろう!」

7人「うん!!」

4:匿名さん:2013/07/30(火) 12:01 ID:m-Btk

いつまで無視を続ける気ですか?

5:大和:2013/07/30(火) 17:37 ID:/qE

・妹が欲しい
・ 麻奈と結衣と美希と沙良と望未〜5人の少女〜
・平安のシンデレラ〜禁断〜
・タイムスリップ〜二度と戻れないの?〜
・同じ余命をもつ2人の物語
・死後の修行
・処刑女学院
・レインボー☆ガールズ!!〜8つの光〜
・5人のストーリー
・鈴木家の10人の子供達
・白血病の彼と二つの病気を持つのあたし
・二人で天国へ
・未来の幽霊
・兄弟姉妹物語!!〜11人のストーリー〜
・幽霊少年マドカ
・NOZOMI
・子供たちの天国の国へ
・8人の娘達
・フューチャー☆ドリーム☆トゥモーロ☆ライト
・ダイヤモンド☆ストーリー〜柊木ダイヤ〜
・現代にタイムスリップした戦国の姫君〜二度とここの世界にいるのかな?〜

あなたはこれらの小説をどうするのですか。
あまりにもスレを立てすぎです。
もしくは短編集にしてください。
短編集の意味がわからないならきいてください。
とにかくこれ以上スレを立てないようにしてください。
無視するのであればそれなりの対処を考えます。


書き込む 最新10 サイトマップ