lukky☆seven

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:さんご:2013/08/02(金) 21:17 ID:F1A

見てくれてありがとうございます

はじめまして!の人
図書館委員会であった人
【シンデレラの憂鬱】http://ha10.net/novel/1375088544.html
の読者さん、こんにちわー
駄作者のさんごです(₋₋ ₋₋;)
リレー小説と違って、自分の小説をオリジナルで作って載せて下さい
3話終わったところで単行本(㉂スレ)を作ってもらいますー

連載希望の方は、
【作者名】
【作品名】
を書いて下さい。7人程度でお願いします。

同時によくありますが、
作家投票
小説審査などもします

小説審査
【作者名】
【作品名】
【URL】
作家投票
1人1票でお願いしますm(₋₋ ₋₋)m
雑誌以外の人もokです

2:りな ◆IoXo:2013/08/03(土) 08:19 ID:jvs

ん?三話の短編を載せるってことですか?

3:さんご:2013/08/03(土) 19:42 ID:F1A

あ、りなs
お好きなスタイルでどうぞ

短めにしたい人=3話の短編を載せる
     Or.
長めに続ける人=連載

後、
編集長、編集員、
小説審査する人、
投票集計係などそういうのやってくれる人いたら助かります。

4:りな ◆IoXo:2013/08/04(日) 00:27 ID:uwM

じゃあ、うち超小型新人作家ということでwww

5:さんご:2013/08/04(日) 12:45 ID:F1A

ありがたい〜><
短編ですか?連載ですかー?

6:瀬澤 らん:2013/08/04(日) 13:03 ID:EV.


めっちゃ楽しそうです!


入ってもよろしいでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ!

7:さんご:2013/08/04(日) 15:26 ID:F1A

どんどん入ってくださいー
lёkkÿ☆sёvёйをよろしくです!

8:りな ◆IoXo:2013/08/04(日) 22:41 ID:sL.

じゃあ、短編で。
自分のスレのやつのコピーでもいい?

9:さんご:2013/08/05(月) 09:39 ID:F1A

おkです>りなs

10:さんご:2013/08/05(月) 12:49 ID:F1A

面白い小説ができそうw


書き込む 最新10 サイトマップ