♂→♀

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Zbg:2013/08/03(土) 11:00 ID:z.I

前のやつが自然消滅したので新しいスレ作りました。
前より分かりやすく書こうと思います。
ではでは…スタート!
    1:女
ピピッピピッ バシッ
目覚ましの音で目を覚ます。
「うーん…。」
なんか胸が重い…。そう思いながら寝返りをうつ。
ドスッ グニュッ
「って…。」
なんか枕も落ちたような…。ん?違う。これって…俺の体?
ふと鏡を見た。
「うわぁーーー!!」
鏡に写っているのは俺ではなく女子。だけどこの部屋には俺一人しかいない。
「え、ちょっと待て。」
少し状況を整理する。つまり……俺は女になったてことか!!…いや、何故?
昨日はいたって普通の生活をしていたのに…。
俺は日記をパラパラとめくった。…女になるようなことはしていない。というか、何をしたら女になるんだ?マジどーしよう!!今日学校だぜ?
とりあえず制服っ…。
ガチャ
「スカート!!」
びっくりした。だっていつもクローゼットには学ランが入ってるのに。セーラー服が入ってんだもん。
「ちょっと!?うるさいよ、お姉ちゃん!」
えぇ!?いつもは『お兄ちゃん』なのに…!どーゆーこっちゃ!?

2:セット:2013/08/03(土) 11:08 ID:z.I

上のやつ私がかきました!うわ〜どうしよ〜(゜Д゜;;)ちょっとこのスレなかったことにしてもらってもいいですか?ごめんなさいm(_ _)mもうひとつ同じやつあるので…。『女になりました』ってやつです。


書き込む 最新10 サイトマップ