わたしがないたわけ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:きら:2013/08/04(日) 21:15 ID:uv6

いじめの話
(不幸の話)

2:きら:2013/08/04(日) 21:47 ID:uv6

登場人物

主人公¨⇒山本夢(13)
親友⇒神奈川かなめ(13)
いとこ⇒山本ちさと(14)
母⇒山本きり
父⇒山本ゆうと
委員長⇒坂井ゆか
クラスのアイドル⇒田中ひとみ
学年トップ⇒田山かいと

3:きら:2013/08/04(日) 21:57 ID:uv6

1わ

「おはよかなめぇー」
「おはー」
わたしとかなめは親友。小学校からの
仲である。
「山本さんノート貸して」
コイツは田中ひとみ。
すごくいやなやつ。みんなのまえでは
いいこぶってる。でもわたしに
対して「これやれ」とか命令を出す
口答えしたらみんながわたしに怒る。
だからダマってきくしかない

4:匿名さん:2013/08/04(日) 22:19 ID:uv6

「ノート返す」
「えっ?いいの?」と聞くと
私をにらんでくる。するとかなめ
に笑顔を見せつけ、言った
「かなちゃん!ノート貸して?」
私への態度と全然ちがう
そう。こいつは悪魔なんだよ
その態度にイライラする
「夢?」
「あっごめ!」とあやまったら
「山本さんってトロィよね?暗いし」
ひとみはまたイラつくセリフをいってる

5:きら:2013/08/05(月) 13:16 ID:uv6

もう!いやや
「かなめちゃん今日一緒に帰らない」
こいつケーワイだ。
今日かなめと塾いくんだよ!
「うーん」そうじゃなくて断ってよ!
「ねえいいでしょ」
「ごめんなさいひとみちゃん。今日
塾だからまた…今度」
断ったとこころの中で叫ぶ


書き込む 最新10 サイトマップ