とーどけ、この想いよ…

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あい:2013/08/09(金) 02:10 ID:EaI



初めまして(´∀`)

あいっていいます!


駄作ですが読んでくれたら嬉しぃです( *´艸`)
コメくれたら絶対に返しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
コメよろしくですヽ(´ー`)ノ!

2:あい:2013/08/09(金) 02:17 ID:EaI


あなたはいつも自分勝手。

自己中。

ばか。

スポーツばか。

適当な奴。←でも、変なとこ気にする。

趣味合わない。


だけど、そんなばか彼氏が大好きだったりする自分。

そりゃあ、いいとこも沢山あるし知ってるから?笑←
ずっと一緒にいたいって思う。

3:あい:2013/08/09(金) 02:29 ID:EaI


「好きです!笑」

って、3ヶ月前にLINEで告られた。

安納ゆうって奴に。


同期で一度も話したことない。
目を合わせたことしかないLINE友達。


ゆうは、特進って言う頭のいいクラスでスポーツマン。
女友達が多くてモテる。

そんな人が私に告白するのが謎だった。

だって、ゆうはモテる。
選び放題。
私より可愛い子は沢山いるだろうし私はゆうと目を合わせたことしかないLINE友達。

最初は彼の告白を疑った。

(まさか、嘘の告白?)

イタ告ならかなり悪質。
けど、本当なら…?

そう思ってゆうに話を合わせる。
すると、なんとなく本気っぽい。


「ねぇ、本気?笑」

なんて聞いてみた。


「本気に決まってんじゃん笑
好きじゃなかったら告らないから笑」

4:匿名さん:2013/08/09(金) 08:22 ID:m-g.c

百合ですか?

まあそれは置いといて
「笑」をカッコ付けずに書くと見にくいですよ
後文に「←」付けるのは小説としてどうかと


書き込む 最新10 サイトマップ