ピュアドール

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:アイ:2013/08/09(金) 17:22 ID:uv6

登場人物

主人公:太田真夏
親友:北原えり
ママ:太田まい
パパ:太田カズキ
弟;太田いつき
姉:太田真冬
好きな人:飯田りんと
りんとの妹:飯田りな

2:アイ:2013/08/09(金) 17:40 ID:uv6

「えりーー』
「どうしたの?真夏?」
「聞いてよ!実は」
うちらはいつも学校帰りはここの
公園に寄ります
「またここにいる」
「りんと」
「よく飽きね〜な井戸端会議なんか
やってて」
「もおっ!!ほっといてよこっちは
大事な話してるんだからあ」
「大事な話?」
「そういうことだから、とっととお下がり。ねーえり」
「はっ!」えりに問いかけて見たら
びっくりしてる
「えり?」と話しかけてみたら
「おい、えりお前話しかけてるんだから、答えろよ」とりんとの台詞はすごくムカついた。だから
「ちょっと、えりが可哀想じゃない
責めないでよ!」と怒ったら
「真夏…りんとを…責めない…で…」
と泣きながらいってきた
「えり?目が赤いから洗いにいこう』
「う…………ん」と二人並んで
水飲み場に行った。

3:アイ:2013/08/09(金) 17:50 ID:uv6

あの二人の様子なんかおかしかった。
なんか、怪しい関係みたい
うちはりんとのこと好きだから
えりにとられるんじゃないかって
心配になる。そんなことを思い思い
メールをえりに送った

えり、泣いちゃたけど大丈夫?
と送ったら、すぐに返信が来た
うんいろいろ心配かけてごめんなさい
と。つぎのひ
家を出たら、
「おはよー真夏」
りんとといた


書き込む 最新10 サイトマップ