親友と恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:スカイ♪:2013/08/11(日) 09:37 ID:m-6Gc

初めて小説を書きます!
自信はないんですけどがんばります!
よろしくお願いします!!

2:スカイ♪:2013/08/11(日) 09:52 ID:m-6Gc

「裏切りものっ!あんたなんて親友じゃない!!」

それが親友・・・いや友達の最後の言葉だった。

元親友の愛花は私と別れた後、信号無視のトラックと激突した。即死だった。

・・・

「死んだ・・・?」
「嘘っ!嘘でしょ?」
「うゎぁ〜〜!!!」
クラス中泣き声で響いている・・・
愛花は男女関係なく人気者だった。
私と違って美人で明るくて頭も良かった。
そんな愛花が死んだのだ、みんなが泣くのは当たり前だ。
私は・・・

3:スカイ♪:2013/12/14(土) 18:18 ID:m-lls

私は昨日のことを思い出していた・・・
なんで喧嘩なんかしたんだろう・・・
「喧嘩」の原因それは・・・

「ゆ〜みか!」
「わぉ!愛花!何ー?」

愛花はゴホンと咳払いをして真剣な目になった
・・・・・・

「あのね・・・私、奏人先輩と付き合うことになったんだぁ!!」
奏人先輩は学校1のイケメンで頭もいいし完璧の人
「すごーーい!お似合いのカップルじゃん!」
本当に・・・

「本当?ありがとう!!」

それから奏人先輩と愛花と私で遊びに行ったりした。

・・・・だが次第に私は奏人先輩に惹かれていた。
その思いに負けて私は、奏人先輩に告白した。
奏人先輩の返事は
「俺もお前のこと好きになった。俺たち付き合おう」

それから私達は付き合うことになった
でも・・・






<続く>


書き込む 最新10 サイトマップ