小説評価します

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:あゆみ ◆I1o.:2013/08/12(月) 12:11 ID:hOI

小説書いて約1年、あゆみです

この葉っぱ天国の皆さんが、より良い作品を書き、
また、より良い小説が読めるようにこのスレを立てました

-ルール-
1.作品名(またはURL)と重点ポイントを書いてください
2.私も所詮小6は小6。経歴が長いだけであって、出来るレベルなどたかが知れております
現在執筆中の「勝手な2人」を、読んでみて、こんな駄作者でもいっか、と心を許した方
は大歓迎です
3.出来るだけ早く評価できるよう心がけていますが、重複したら遅れてしまいます
それをご承知ください

基本口調は普段通りにするけど、さらに細かくしたい人は、
「辛口」「中辛」「甘口」
の中から選んでください

また、気に入った作品があれば、読者になるし、他の人にもオススメします

以上です
ではSTART!!

2:あゆみ ◆I1o.:2013/08/12(月) 12:13 ID:hOI

付け足しで、グロい系勘弁です…。

3:あゆみ ◆I1o.:2013/08/13(火) 21:12 ID:hOI

age

4:あゆみ ◆I1o.:2013/08/16(金) 06:11 ID:smw

「勝手な2人」
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1375984994/l30
こちらです。
これを読んで、こんな駄作しゃでいっか、と心許した方は来てね?((tk殴

5:Siki:2013/08/16(金) 07:12 ID:APM

私の小説見てもらえませんか?

『光がほしい。光をください。』

お願いしてもよろしいでしょうか?

中辛でお願いします!

6:あゆみ ◆I1o.:2013/08/16(金) 13:30 ID:smw

>>5
承りました

7:リンゴ☆:2013/08/16(金) 14:39 ID:z2U

私もいいですか?短いですが…

『幼なじみに恋してしまいました』

です!

中辛で!

8:あゆみ ◆I1o.:2013/08/16(金) 14:45 ID:smw

>>7
リンゴ☆さん
申し訳ないけど、まだレス数が少ないので、話の流れが読めません><
あと5レス程したら評価するので、その時は教えて下さい

9:千鶴 ◆RCWE:2013/08/16(金) 20:47 ID:b4I


久々に描写や欠点でも見てもらいましょうか…


「hunterΩShiper」

で辛口でお願いします。

10:千鶴 ◆RCWE:2013/08/16(金) 21:38 ID:b4I


>>9

すみません、
「HunterΩSniper」です。

11:匿名さん:2013/08/17(土) 09:34 ID:smw

>>10
承りました

12:とかげ ◆ugCE:2013/08/17(土) 10:25 ID:ffE

作品名    「RarD 〜運命の4人〜」
重点ポイント ファンタジーモノ。

中辛でお願いします。

13:とかげ ◆ugCE:2013/08/17(土) 10:27 ID:ffE

>>12
あ、「RorD((ry」です。
すみません

14:とかげ ◆ugCE:2013/08/17(土) 10:29 ID:ffE

何度もすみません!!
これで終わりにしますw

「RoaD((ry」です。

15:花梨-karin- ◆uPA.:2013/08/17(土) 18:28 ID:2FE

不幸の神様
http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1353154599/l30

とにかく気になった所を言っていただきたいです
レス数が多いので 途中からでも構いません

16:あゆみ ◆I1o.:2013/08/17(土) 22:48 ID:smw

>>14
承りました、て書くの忘れてたけど、評価終了しました

明日、>>15・花梨さんの小説を評価します

17:林檎:2013/08/19(月) 13:38 ID:qVM

あゆみ来たよ!

「信じたくない現実」を評価して下さい。(評価のスレなので敬語で…)

「辛口」
ビシバシ評価して下さい!
特に評価して欲しい所は、背景描写や話しの内容です。

題名多分、『信じたくない現実』か『信じられない現実』のどっちかです。

18:あゆみ ◆I1o.:2013/08/19(月) 16:44 ID:smw

>>17
またもや合図出すの忘れてた…。
評価終了しました〜


書き込む 最新10 サイトマップ