旅商人メリー 〜心の闇に巣くう者〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:幼音アリア:2013/08/14(水) 03:15 ID:kcI

時は18世紀のロンドン、夜にしか現れない
謎の旅商人メリーと、その商品を買った者の
心の闇を描くホラーチックな物語り・・・

2:東方大好き☆ 907:2013/08/14(水) 08:50 ID:PPg

面白そうですね!
楽しみです

3:幼音アリア:2013/08/14(水) 09:57 ID:EKk

18世紀、ロンドン・・・
闇の底に落ちてしまいそうな満月の夜・・・






闇人「どうしたメリー、今日も心に醜き怪物を宿した者がいるのか?」

メリー「ええ、そうね・・・それも・・・とびっきりのが・・・」




遡る事数時間前・・・




エレーナ「お父さん暴れるのはやめて!!」

エドワード「うるせぇ!!ぶっ殺されてぇか!!!」

バシッ・・・

エレーナ「うっ・・・!!」

エドワード「頬を叩かれただけで済んだだけ有難いと思うんだな」

エレーナ「お父さんおかしいよ!お母さんが死んでから人の物盗んだり暴力振るったり・・・」

エドワード「恨むんだったら俺じゃなく、勝手に死んだ母親を恨むんだな!!!」

バタン・・・

エレーナ「ううぅ・・・痛いよぉ・・・お母さん・・・お母さん・・・」





続きは近い内に・・・


書き込む 最新10 サイトマップ